自然にスッキリ!!!体の巡りをよくする デルモッティ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 自然にスッキリ!!!体の巡りをよくする デルモッティ♪

自然にスッキリ!!!体の巡りをよくする デルモッティ♪


デルモッティ



便秘解消茶「デルモッティ」



本当に体に良いものを作りたい!
その思いからお茶づくりをスタートし、試行錯誤の末に「デルモッティ」ができたそうです。


女性は、男性よりも便秘になりやすいといわれています。


そういえば、我が家の男性は便秘とは無縁で
むしろ下す方の悩みがあります(;¬_¬)


ヮタシもとくに便秘ではないけどスッキリしない感じが続くこともあります。



デルモッティは、22種類の自然植物の素材を贅沢にブレンド!


保存料や着色料は一切使ってない無添加です。
天然で健康に優しいハーブのみをバランスよく配合しています。



毎日、継続して飲むものだから安心がほしいよね(⌒・⌒)ゞ



こだわりの植物成分♡

ティーバッグに3gの茶葉 デルモッティ



1つのティーバッグに3gの茶葉が入っています。

これは、その時々で濃さを自分で調節できるように、たっぷりの茶葉を入れてるんだって。



デルモッティが特にこだわった3つの素材!

●キャンドルブッシュ
天然の薬膳でお通じも体調もスッキリ

●しょうが
発刊&抗菌作用でカラダの中はポッカポッカ

●ごぼう
たっぷりつまった食物繊維で腸をきれいに


この3つは、数ある素材の中でも特に効能が強いから
絶対に必要な素材なのです。


もちろんその他にも天然ハーブがいっぱい♪


腸内環境を整える乳酸菌もプラスされました。



デルモッティ



こんな方におすすめ
・便の通りが気になる   ・冷え症で手足が冷たい
・疲れやすい体質    ・ダイエットしたい
・お肌が疲れている   ・常に体調が悪くスッキリしない
・デトックスしてカラダをきれいにしたい


ヮタシほぼ全部あてはまってる(*≧m≦*)プッ


>>>22種の自然素材でおいしくデトックス!



お茶の濃さを調節して飲みましょう♡

デルモッティ



①まずは大き目のティカップかティーポットにティーパック1包を入れます。

②300cc~500ccの熱湯を注いで、1~15分くらいそのまま。

③ティーバッグをとり出し、かるく掻き混ぜて出来上がり。



ここで重要になるのが濃さ!!!
体質やその時の体調に合わせて自分に合った濃さを調節しましょう。


最初は薄めから様子を見て、濃くしていく方がいいと思います。


ヮタシは、最初いきなり長めに時間をおいてしまい
濃い状態で1杯飲んだんだけど、その日の夜大変でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



効果がでる時間としては、個人差はあるものの、飲んで約7~12時間後。


ヮタシがお昼に飲んで夜、3~4回ほどトイレに行ったから、時間的にはピッタリw


なんとなく体がスッキリしないだけなら
お湯を注いだ後、1~2分でティーバッグをとりだしてOKです!



10分くらいおくと、かなり濃くなるんだけど、ここまで濃くして飲むのは頑固な便秘に悩んでる人だけ(´ー`A;)


これからの季節はアイスもGOOD!



質を落とさず低価格を実現♡

お通じも自然にスッキリ デルモッティ



ヮタシは最初だけ濃さを間違えちゃったけどw
それ以降は自分に合った濃さがわかったので、お通じも自然にスッキリ♡


美味しいしね(〃ω〃)


生理前にへんなできものができることもなく、毎朝順調で快適です。



毎日、体の調子に合わせて飲み
継続することで、徐々に代謝が高まり体の巡りが整います♪




そんなデルモッティが定期購入に限り初回半額キャンペーン中!!!

30個・30日分 3,400円⇒1,700円(送料無料)

原則は3回継続が必要ですが、その後は自由です♪



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ