毛活はじめませんか?サプリメント T-39! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 毛活はじめませんか?サプリメント T-39!

毛活はじめませんか?サプリメント T-39!


T-39



T-39


育毛はじめています(*^~^*)ゝ


髪の毛で悩んでる方、まだ悩んでないけど将来が心配な方
今から改善&予防することも大切ですよ♪


ヮタシは産後から髪質がかわり、少なくなり、一部クセが出て、髪が細くなりました。


それからは髪質も変わらず・・・
この髪質と一生付き合わないといけないんだなぁ~と思うと、先々が心配彡(-ω-;)彡


なので、今やれることを実践していくことにしました!

指でする頭皮マッサージは毎日しているけど、それに加えて体の内側からのケアをしています。



厳選された主成分♡

T-39



抜け毛の原因は様々。

遺伝・ストレス・食生活・生活習慣など・・・


しかし、亜鉛と血流とホルモンバランスで脱毛を防止することができちゃうんです!


●亜鉛
亜鉛が不足すると、髪の毛をつくるタンパク質を合成できなくなり、脱毛だったりと頭皮に影響がでます。


●血流
せっかく亜鉛不足を解決しても、血流がよくなければ髪は育たず脱毛してしまいます。


●ホルモンバランス
男性ホルモンが増量することで脱毛につながります。
男性ホルモンのバランスを整えヘアサイクルを正常に戻すことで脱毛が改善されます。


ということで、厳選された主成分が
亜鉛、ビタミンB群、マカ、葉酸、ウミヘビ、ビール酵母



いや~ウミヘビには驚きましたw

血液循環を高め、細胞の働きを活性化する役割をしてくれるそうなの*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


ウミヘビって普通食べないから
錠剤としてその成分を摂取できるというのは貴重ですね♪



リピされてる方から高い評価♡

T-39



合わないと嫌なので
最初は1日1粒ずつからはじめ、今は1日3錠飲んでいます。

朝と晩にわけて飲むことをお勧め。


不安な方も多いと思うので、少しずつ飲む量を増やすという飲み方がよいと思います(*‘∀≦)d〃


錠剤は小さく、1日の目安量も少ないので飲みやすい。



長期摂取した方の声
・まさか本当に生えるなんて宝くじに当選した気分、これからは色んな髪型に挑戦して人生を楽しみます!


・1カ月位して気づいたのですがシャンプーした時とドライヤーをした時と朝起きた時の抜毛の本数が半分位減っていた。


・ウイッグを付けて誤魔化していたけど、今ではウイッグを付けなくても外出が出来るようになり友達との旅行を楽しんでます。


・分け目が気にならなくなり、気持ち白髪が少なくなったように思えます。


たくさんの喜びの声があげられていました!


ヮタシも心なし抜け毛が減ったような気がします。
数えてないのでなんともいえないけど、感覚的に(〃^∇^)


薄毛の原因は体の中にあります。

体の内側からの改善が重要!そして継続は力です。




【毛活はじめませんか?】髪の毛でお悩みの方、予防したい方へ『T-39』のモニター募集♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事