お肌が疲れているときは ALBUS プロフェッショナル水素パック♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » お肌が疲れているときは ALBUS プロフェッショナル水素パック♪

お肌が疲れているときは ALBUS プロフェッショナル水素パック♪



ALBUS(アルバス) プロフェッショナル水素パック



ALBUS(アルバス)
プロフェッショナル水素パック!!!!



久しぶりに会う友達とランチ♪


その友達はヮタシと正反対で、しっかりしていて向上心があってバリバリ働くキャリアウーマン。

だから滅多に会えないの(A;´ 3`)


そして彼女はかなりせっかち。
ヮタシはビックリするくらいのんびり。。。


それでもすごーく気が合うから不思議w


そんな友達と会う日の前日、水素パックをしました!


だって久しぶりに会うんだもん。
老けたねと言われるより、かわらないねと言われたいから(# ̄ー ̄#)ニヤ



高級な水素パック♡

通常購入価格:12,000円 ALBUS(アルバス) プロフェッショナル水素パック



通常購入価格:12,000円(5枚の場合)


この金額を見て驚きましたΣ(・艸・○)ェ!!
だって1枚2,400円ですよ。

最近使った中で一番高級だわw


商品内容
・アルバズA/15g×1包  ・アルバスB/1g×1包
・アルミパック×1枚



おまけかな?紙のトレイ!?スパチュラのようなものも入ってました。

せっかくなので組み立てて使用しました♪



楽しくパックができる♡

使用方法は簡単 ALBUS(アルバス) プロフェッショナル水素パック



使用方法は簡単。

アルバズAとアルバスBを入れ、スパチュラで混ぜる。
混ぜすぎないようにかるく混ぜる。



目元や口元を避け、全体に厚めに塗っていきます。
残さず全部使ってね。


ここからがおもしろいw

アルミフィルムマスクを、目と口の部分を顔に合わせてフィットさせ、10分程度置きます。



シートマスクを顔にあててるヮタシは、家族も慣れてるけどさすがにこれは

とうとうアルミを顔に!?!?と思ったらしい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



高級な水素パック♡

ALBUS(アルバス) プロフェッショナル水素パック



顔に塗るとピリピリと痛い!

急いで塗ってしまおうと慌てて塗ったけど、徐々に痛みもなくなった。


この水素パックの特徴は!

活性酸素が増えすぎることで老化に繋がると言われていますよね。

その活性酸素を水に変化させてしまう力をもっているから、そこで水素が発生するの!



作りたての状態で持続的に水素を肌に送り届けることができちゃうんです。


ちょっと勉強のように難しいけど
水素の力で肌を底上げし若返らせちゃうとというわけ(*‘∀≦)d〃



高級な水素パック♡

ALBUS(アルバス) プロフェッショナル水素パック



恐すぎる~~~(((=ω=)))ブルブル

かなりゴージャスにも見えますw


このアルミがしっかりしていて、ピタッと肌に密着するの。
素晴らしい!


10分くらいでアルミをとり、肌に残ってる水素泡を取り除くんだけど

一度濡らしたコットンでふき取り、顔を洗うとスムーズにキレイにとれます。


洗い流した肌は驚くくらいツルツル(〃ω〃)

毛穴が小さくなって肌が白くなってるのがわかりました。


ん~これは凄い!
まぁ高いだけありますw


お蔭で、久しぶりにランチした友達から「かわらないなぁ~」と言ってもらえましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪


ストックしてここぞって時に使いたい♡



【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事