100%オーガニック!Sukin シャンプー&Sukin コンディショナー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 100%オーガニック!Sukin シャンプー&Sukin コンディショナー♪

100%オーガニック!Sukin シャンプー&Sukin コンディショナー♪


Sukin シャンプー Sukin コンディショナー



Sukin シャンプー 250ml 
Sukin コンディショナー 250ml


ブリリアントさんのオーストラリア発 オーガニック製品です!


慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用しているので頭皮にもやさしい。


安心です@^▽^@


この成分は一切使われていません。
・ラウリル硫酸ナトリウム  ・合成香料  ・動物性原料
・合成着色料  ・石油系原料  ・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン  ・トリエタノールアミン



ラウリル硫酸ナトリウムは洗浄力が強いけどトラブルを起こしやすい言われているので、ヮタシの中では良いイメージではなく、どちらかというと悪いイメージ。


とはいえ、必ずしも否定的ではないけどね。



頭皮や髪に安心だけではなく、Sukinシリーズは動物実験などを一切行わずに開発されているんです。


パッケージもリサイクル可能なように作られているから地球にも優しいの(=^0^=)



頭皮や髪にやさしい Sukin シャンプー♡

Sukin シャンプー Sukin コンディショナー



Sukin シャンプー250ml  価格 2,200円


森林の中にいるような香りでリラックスできます♪


ヮタシは、ノンシリコンやオーガニック系のシャンプーをずっと使っているということもあり、泡立ちが悪いとは思わなかったけど、初めて使う人は泡立ちや軋みが気になることもあるかも!?


でも娘も普通に使えてます。


なぜかというとシリーズのSukin コンディショナーを使っているから♡




サラサラな仕上がり Sukin コンディショナー♡

Sukin シャンプー Sukin コンディショナー



Sukin コンディショナー 250ml  価格 2,200円


ロングのヮタシは、あらましにするとシャンプーで少し髪がからまるんだけど、その後のコンディショナーをつけることでサラサラになるの.ヽ(^Д^*)/. ゜


ほんとビックリするくらいかわる。
あの絡まりはなんだったの?と思うほどw


しっかりコンディショナーを洗い流すとしっとり♡


Sukin シャンプー Sukin コンディショナー



フケやカユミを抑え、髪の水分や油分の補いしっかり保ちます!

地肌や髪が健康になってきたような気がしますd(*^v^*)b


どっちかを使うんじゃなく
Sukin シャンプーとコンディショナーをセットで使うことをお勧めします♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ