グレイドの高いルイボスティー♪高品質 エルバランシア ルイボスティー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » グレイドの高いルイボスティー♪高品質 エルバランシア ルイボスティー!

グレイドの高いルイボスティー♪高品質 エルバランシア ルイボスティー!


エルバランシア ルイボスティー



【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア



なんとキュートなBOX♡


ルイボスティー飲んでいますか?
女性に人気ですよね♪


妊活中、妊婦さん、産後のママさんにも安心して飲んでいただける
お医者さんもおすすめするルイボスティーです(*‘∀≦)d〃



単純にルイボスティーの良いところは、カフェインが含まれていないということ。



カフェインの代表と言えばコーヒーですが、ヮタシ達が毎日口にするお茶にもカフェインが多く含まれています。


カフェインを大量に摂取することで
胃腸や内臓を弱らせてしまったり体に多くの負担がかかってしまいます。


もちろん摂り過ぎた場合の話ですが・・・



ヮタシは朝パン食なので、フルーツ・野菜・食パン・紅茶かコーヒーというセットを、毎朝必ず食べています(# ̄ー ̄#)ニヤ


後は食事の時にお茶を飲むこともあるけど、ほぼお水です。



カラダのことを考えると、あとは白湯ばかり飲んでますと言いたいとこだけどw
暑くなったので冷たい飲み物を体が欲します( ̄∇ ̄+)



ルイボスティーは体にやさしい♡



>>>高品質ルイボスティー専門




ティーパックの中には5gの茶葉が入ってるから濃厚♡

大袋 ティーパック エルバランシア ルイボスティー



BOXを開けると大袋になっていて、ティーパックが35袋入っています♪



エルバランシアのルイボスティーは
1パックあたりのグラム数が5gと多く入っているの。


というのも一般的なグラム数は3g程度。

この差で濃厚なのがわかると思います(o^▽^o)



ルイボスティーにはグレードがあるのだけど

エルバランシアの製品は、世の中のルイボスティーの中のわずか上位1%のオーガニックスーパーグレードを使用しているの!!!



高品質の茶葉なんです。



ルイボスティーには活性酸素を消去する働きがある♡

エルバランシア ルイボスティー ティーパック



エルバランシアのルイボスティーは、ティーパックに5gの茶葉が入っています♪



体の老化の原因と関係している活性酸素だけど、ルイボスティーに含まれる抗酸化物質が活性酸素を消去してくれる。


なんとルイボスティーの抗酸化力は緑茶の約50倍と言われているの。



活性酸素が発生する原因
・紫外線による日焼け   ・激しい運動やストレス  
・油の多い食事   ・タバコやお酒の飲みすぎ
・レントゲンなどの放射線    ・風邪などの病気



余分な活性酸素、おそろしいですね(・ω・; ゞ

ルイボスティー飲まなきゃw



濃厚なのにクセがなく美味しい♡

エルバランシア ルイボスティー スッキリ飲みやすい



ルイボスティーはクセがあるのんだけど
エルバランシのアルイボスティーは独特のクセのようなものが全然なくスッキリと飲みやすいの♡


濃厚だけどスッキリ!


グレードの低いルイボスティーは臭味があり飲みにくいです。


作り方のポイントとしては
必ず煮出す事!!!



グツグツ煮出すことで、成分がお湯の中に流れだし、沸点が摂氏108℃まで上がることにより、低分子の吸収されやすい成分が多く抽出されるから、有効的に摂ることができるんです。


15分~20分程度弱火で煮出すことが大切!



注意点は
煮出した後もすぐにティーパックを取り出さないで10分~15分ほど時間をおくこと。

*水出しやお湯出しには適してないようです。



ダイエットに良いから便秘解消にもなるし
抗酸化力で肌の調子が良くなるの~.ヽ(^Д^*)/. ゜



利尿作用もあるのか、ヮタシはトイレが近くなった気がするけど、極端に近くなったわけではないから、健康的になった気分♪



妊婦さんも安心して飲めるエルバランシアのルイボスティーです!



気になる金額ですが、定期コースがお得になります(。ゝ∀・)ゞ
初回が半額で、2回目以降からもずっと20%オフ!

30日間返品保証サービスの安心保障もついていますよ♪

休止・変更・解約はいつでも可能。


お得な特典もあります♪



毎日飲んで美肌や健康維持に役立てましょう♡




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事