40歳以上の方に朗報!AGOSリッチエッセンスが1,980円でお試しできます♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 40歳以上の方に朗報!AGOSリッチエッセンスが1,980円でお試しできます♪

40歳以上の方に朗報!AGOSリッチエッセンスが1,980円でお試しできます♪


AGOSリッチエッセンス
こちらは現品になります



AGOSリッチエッセンス



年をとると気になるのが老化!

しかし、自分だけではなく誰もが平等に歳を重ねていくわけだから仕方がないこと。


仕方がないけど、だからって諦めて流れに任せるのと、流れに逆らうのとでは3年先5年先の見た目年齢が随分とかわってきちゃう。



内側からのインナーケアはもちろんのこと、外側からのスキンケアも重要になってくるのよね(*・∀-)☆



そこでご紹介するのが
ヮタシが1回使っただけではまってしまった、高濃度美容液!!!!!!!



AGOSリッチエッセンスというのだけど、これが今なら先着300名様までお試しボトルを購入することができます♡


しかも、3,980円⇒1,980円 でお試しできちゃうの.ヽ(^Д^*)/. ゜

2,000円もお得♪
これはチャンスねw



>>>高濃度プラセンタ美容液




業界最高水準の87%が保湿成分量♡

エステサロン用 AGOSリッチエッセンス



AGOSリッチエッセンスは、エステサロン用なので有用成分もたっぷり♡


とろ~りとしたテクスチャーだけど
ハンドプレスしてると、肌に浸透しピタッと密着♡


翌日にはハリを感じちゃいます!


美容成分は
プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・パルミチン酸アスコルビルリン・アラントインなどです。




どれも優れた美容成分で、コラーゲンも原液で、なんと北海道産のヒラメから抽出した超濃縮コラーゲンなの♪



ヒラメのコラーゲンは独特で
肌につけた後のしっとり感がハンパないんだって(≧▽≦)


これは使ってすぐに納得。

肌に吸い付くの♡



お肌のみずみずしさが長時間持続するんです!



天然の高級ローズ 野ばら油 エステサロン用だからどこよりも高濃度♡

AGOSリッチエッセンス



天然の高級ローズの野ばら油を使用してるから、付けた瞬間から薔薇の香りがふんわり♡


あ~リラックスできちゃう(w´ω`w)ポォォ


使用した方の声で
・10歳は若くなった  ・お肌がピチピチ  ・肌に透明感がでた



と、喜ばれています。
使った人にだけわかる感想ですね♪



忙しい女性はエステに通えないし、専業主婦は贅沢に感じちゃう
色んな理由でエステは敷居が高い


エステに通えないそんな女性、男性に使って欲しいと作られた商品!


男女関係なく美意識の高い40代以上にお勧め!

10代・20代の方には、成分過多になる場合があるから注意とのこと。



一度使うと良さがわかる♡

AGOSリッチエッセンス



AGOSリッチエッセンスは、広告にお金をかけてないんです。

だから材料に力を入れてるの!


見た目ではなく中身で勝負してるから即効性もありなんだろうなぁ(*^m^*)



とくに、パルミチン酸アスコルビルリンという舌をかみそうな成分は
ビタミンCと比べると1000倍も肌浸透性が向上♪


肌につけると純粋なビタミンCに変化しちゃうの。

ヒアルロン酸は分子量が小さく、肌内部にしっかり浸透(〃ω〃)


マルチに美肌効果を実感できるから優秀な成分なんです。



中身を磨く事も大切だけど、同時に見た目の美しさにも磨きを♡



今ならAGOSリッチエッセンスが1,980円!(ミニボトル 5ml/1週間分)
現品はお高いのでお得なのw

WEB限定のお試しセットなのでチェックしてみてね(。ゝ∀・)ゞ





詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事