美白もニキビも同時にケア♪NOV トライアルセット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 美白もニキビも同時にケア♪NOV トライアルセット!

美白もニキビも同時にケア♪NOV トライアルセット!


ノブ ACアクティブトライアルセット



【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット


大人ニキビ・・・これは繰り返しできるんですよね。


といってもヮタシは乾燥肌なので、ニキビで悩んだことはなかったのだけど、大人になって生理前に気まぐれでポツポツできる時がある。



普段 滅多にできないので、たまにできるとすごーくイライラしちゃう。

予定が立て続けに入ってる時なんて、メイクの邪魔されてるみたいで嫌な気分ε=(>ε<)



我が家の娘は思春期ニキビに悩んでいます。


軽くなることはあっても治まることはなく、思春期を迎えた年代にとっては仕方がないのかなぁと思ってるんだけど、予防やケアはちゃんとやってるみたい。



そんな娘も随分前からNOVを使ってます(*‘∀≦)d〃



きっかけは皮膚科ですすめられたから!

NOVは1985年に皮膚科の先生の協力に基づき開発された低刺激化粧品なの

ニキビケア用の化粧品はたくさんあるけど、NOVシリーズは安心して使える化粧品の代表といっても過言ではないでしょう!



病院や薬局、ドラックストアなどに置いてあるから、一度は見た事ありますよね?



ノブ ACアクティブトライアルセット

ノブ ACアクティブトライアルセット



内容
ACアクティブ クレンジングリキッド(20mL)
ACアクティブ ウォッシングフォーム(15g)
ACアクティブ フェイスローション(20mL)
ACアクティブ モイスチュアジェル(6g)
ACアクティブ エッセンス(0.8g×2個・お試し2回分パウチ)




大人ニキビ対策のトライアルセットになっています!

個人差はあるけど、1週間は使えると思う。



ニキビもあるし肌も敏感だし・・・という方にも安心して使えそうです。


毎日自分の肌につけるものだから、安全で安心できる化粧品を使いたいと思いますよね!?



ヮタシが10代の頃は化粧品なんてなんでもいいと思ってたけど、今の10代20代の子は美意識が高く、負けちゃいられないと思うほどw、ちゃんとケアされてるんですよね。



うちの息子も高校の頃、皮膚科で光照射してもらってました。


専門家の先生が研究して作り出したということで安心できます♪



それぞれのアイテムのテクスチャー

ノブ ACアクティブトライアルセット


●クレンジングリキッド


にきびの原因となる古い角質や皮脂、メイクによる毛穴のつまりをしっかり浮き上がらせて落とします。


サラサラのテクスチャーで、メイクと馴染むのも早く感じました。


敏感肌用って頼りないイメージだったけど、裏切られましたw







●ウォッシングフォーム


にきびの原因になる古い角質や皮脂をとりのぞくマイルドピーリング作用!
うるおいを保ちながらにきびを防ぎます。




固めのテクスチャーだけど、泡立ちは早く

洗い上がりがスッキリさっぱりで気持ちがよいです♡



ピーリング効果があるということで、敏感な時はどうなんだろう???と思ってたけど、ほんとマイルドで、ツッパリも乾燥もなく使えました。







●フェイスローション


肌にうるおいを与え、てかりやべたつきを抑えてにきびを防ぐ化粧水です!


ヒアルロン酸よりも高い保湿力を持つ保湿成分リピジュアRが、肌にうるおいを与え、皮脂のバランスをととのえてにきびに強い肌環境へと導きます。



テクスチャーはサラリとしてる。


保湿力が足りないのかと思いきや、2度3度肌につけてるとしっとり
保湿もちゃんとできてます。







●モイスチュアジェル


みずみずしい感触で、てかりやべたつきを抑えてにきびを防ぎます!


殺菌作用を持つBHAサリチル酸 有効成分配合で、アクネ菌の増殖をしっかり抑制するそう。


とろりとしたテクスチャーなので、しまった!と思ったのだけどw
全然ベタつかない♪


テカりを抑えるのに乾燥しないって素敵。


肌に馴染みもよいし、しっとり&もちもちな感じで、ニキビ用を使ってる感覚ではなかったのが好印象v(^∀^*)







●エッセンス


皮脂のバランスをととのえ、気になる肌のべたつきや肌あれを防ぎ、やわらかくなめらかな肌へと導く!



乳液のようなテクスチャーで、スーッと肌になじむ感触♡


使い方が変わってて
美容液なんだけど、ジェルの次、お手入れの最後に使うそうなの!


しっとりしてて寝ている間も潤いを閉じ込めて保湿してくれそうな印象でした。







ラインで使ってみて、ニキビ用なので比較的さっぱりしてるんだけど

思ったほどの物足りなさはなく、今の時期なら乾燥肌でも安心して使えそうです(。ゝ∀・)ゞ




以前ニキビ用と謳っている化粧品をラインで使った時
乾燥が気になり、肌の状態も悪化・・・ニキビは治まったけど乾燥が酷くなって肌の状態は最悪だった。



それからニキビ用は手を出さないでいたんだけど

子供も使ってるNOVなので、安心して使えそうな気がして手を出しちゃいましたw



使ってみないとわからないですね!

生理前の大人ニキビも1つできたけど一瞬でなくなりました♪



そして乾燥による皮脂の過剰分泌を抑え
バランスのよい肌に仕上げるから、潤いも逃がさない!



乾燥肌だからニキビ用はちょっと・・・と思ってる人!

必見ですよ(*^m^*)



今ならプレゼントがついてきます!



詳しくは
↓↓↓↓

ニキビ対策スキンケア!1週間トライアル【nov/ノブ】(定額)




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事