アクセーヌ リセットウォッシュ !泡の効果で角質層をリセット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » アクセーヌ リセットウォッシュ !泡の効果で角質層をリセット♪

アクセーヌ リセットウォッシュ !泡の効果で角質層をリセット♪


アクセーヌ リセットウォッシュ



アクセーヌ リセットウォッシュ



プッシュするだけで理想的な泡ができちゃうから
朝の忙しい時間帯に使いやすい(*‘∀≦)d〃


荒れている肌にも負担をかけないから、季節の変わり目、敏感肌でも使えっちゃうらしいよ♪


なんといって、押すと泡が出るタイプは楽。

夜は洗顔ネットで泡立てて使うのも苦にならないのだけど、朝はほんと面倒w


時短にもなります♡



アクセーヌ リセットウォッシュ



ポンプ式の容器に入っています!

シンプルな真っ白の容器も好感もてますv(^∀^*)


天然多糖類とグリコール酸の働きで負担をかけずに余分な角質を取り除き、潤いのあるやわらかい肌へ角質層から立て直します。



ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌♡

アクセーヌ リセットウォッシュ



驚いたのが茶色い泡が出てきたこと!

勝手に白い泡をイメージしてたから、思わず腐ってるのかとw


通常が茶色い泡だから大丈夫(*^ー゚)b


実にキメの細かい泡♡
柔らかくて、肌に乗せるとピタッと吸い付く。

クルクル泡のクッションでマッサージし、泡をしっかり洗い流すと、気付きにくいほど細かいコケのようなものがポロポロ・・・


だいぶ汚れていたのかしらw


使っていると、ゴワつきが改善され肌質が柔らかくなりました♡


洗い流した後の肌は乾燥することはなくしっとりしています。
ツルツル(〃ω〃)



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事