16種類のこだわりの原料!特選養麗健茶♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 16種類のこだわりの原料!特選養麗健茶♪

16種類のこだわりの原料!特選養麗健茶♪


特選養麗健茶



自然にすっきり【特選養麗健茶】お試し


お試しセット 通常1720円⇒1280円とお得!
初めての人限定です。




飲むだけでスッキリできる特選養麗健茶!


ヮタシは便秘ではないんだけど、出した後どうもスッキリしない時が多い・・・

こんなもんじゃないんだけどなぁ~とwトイレで首をかしげるw


体内に不要なものは溜め込まない!これ必須です。



排便を我慢する生活や、下剤の多用を繰り返すうちに、自力では便意を起こせなくなることがあるので、その辺の注意も必要です!



ヮタシはダイエットもしているので
できるだけデトックス系のお茶は飲むようにしています!



こんな方におススメ!
・ 朝のトイレをスッキリさせたい
・ 薬で押し出すには不安がある
・ 体に負担をかけたくない
・ お腹がはって辛い



ホットで飲むと体も温まり美味しい♡

特選養麗健茶



大き目のティーパック♡


この中には16種類の和漢植物原料が配合!

・ゴールデンキャンドル・ハスの葉・霊芝・ケツメイシ・桑の葉・サンペンズ・はと麦・柿葉・ギムネマ・プーアール・なた豆・車前草・バンザクロ・キダチアロエ・烏龍茶・緑茶



ノンカフェイン、ノンカロリーなので安全&安心に飲めます!


毎回ヮタシが確認するのがセンナ・・・
センナが入ってると、合わないのかヮタシのお腹が弱いのか下しちゃうので


特選養麗健茶は入ってないよう(*^ー゚)b



特選養麗健茶



カップにティーパックを入れ、お湯を注ぎます♪



体調に合わせて、お湯の量やティーパックの浸しておく時間を調節すると良いでしょう!


たとえば
頑固な便秘の方は、濃い目に1日2回~3回飲むようにする。

ヮタシみたいに普段出てはいるんだけど、なんだかスッキリしない人は、薄めに1日1回~2回。



夕食前や就寝時などの空腹時がおススメだそうです。


渋味や苦味がなく飲みやすい♥


お腹が痛くなることもなく自然に出るので、毎朝スッキリ快調!


ただヮタシ濃くしてしまったことがあり
しかも2回も飲んじゃったもんだから、深夜下しましたw


無理はしない方がいいですねヾ(´ε`;)ゝ



濃くしすぎたり、飲み過ぎたりしない限りは自然なお通じなのでご安心を♪

適度な運動や、しっかり水分を摂ることも必要です。




まずは効果を確かめたい方は、お試しセットをおススメします!
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事