高橋ミカさんプロデュース!美力青汁beauty♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 青汁 » 高橋ミカさんプロデュース!美力青汁beauty♪

高橋ミカさんプロデュース!美力青汁beauty♪


美力青汁beauty



高橋ミカ プロデュース『美力青汁beauty』


お試しセット(5包)  1,000円



青汁って昔は罰ゲームに使われたり、ご年配の方が飲むイメージだったけど、最近は若い子もあたり前に飲んでいます♪


しかも今時の青汁は美容成分も惜しみなく入ってるから、飲まなきゃ損!



美力青汁beautyもキレイの成分がたっぷり配合。

ヒアルロン酸→水分を補う
フィッシュコラーゲン→ハリを保つ
セラミド→潤いを保つ
ビタミンC→抗酸化
ローヤルゼリー→美と健康の秘訣



美と健康を両立♡

美力青汁beauty



今の青汁は飲みやすいといわれてるけど、抵抗ある人もまだ多いと思う。

そんな時のお試しは嬉しいですよね(≧▽≦)


少量&低価格なので味を確かめるのにちょうどいいい♪


美力青汁は、各界の多数の著名人や芸能人を顧客に持つ、カリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースなの。




>>>高橋ミカ プロデュースの美容青汁─お試しセット




美力青汁beauty



九州産の栄養豊富な大麦若葉にビタミンC、腸も喜ぶ食物繊維も配合!



年齢を重ねるとともに減っていく美容成分と、ビタミンやミネラルも豊富に含まれているから、不足しがちな栄養&美容成分を手軽に補う事ができるの♪


いつもはりんごシュースで割って飲んでます(o´▽`o)v

でも、ほのかな薔薇の香りを味わいたい時は水割りで飲んじゃう。


邪魔にならないふんわりした薔薇の香り。


青汁ってこんなにクセなかったっけ!??と思うくらい飲みやすいので、青汁初心者にもオススメ!



お菓子作りにも使える♡

美力青汁beauty



カップケーキに入れると子供でも美味しく青汁が摂れる♡


卵や牛乳、チンしたバターを入れて、ぐるぐる混ぜて終了!
適当ですw


こんなに適当なんだけど、かなり膨れちゃいます。



美力青汁beauty



適当パンケーキ(美力青汁入り)の出来上がり~♪


美力青汁beautyは、大人は美味しいからグビグビ飲めるけど、子供は青汁と聞くと抵抗があったりする。


苦いイメージがあるみたい・・・

これは苦くないんだけどねぇ(´ー`A;) アセアセ



そんな時に、蒸しパン・ホットケーキ・手作りパン・マドレーヌ・ケーキのスポンジ・ゼリー・・・・色んな手作りお菓子に混ぜると少しでも摂ることができます!



しかもクセのない青汁だから、1袋じゃなくて2~3袋入れると色もキレイでたくさん摂取できちゃうよb(*‘∀≦)d〃



美力青汁beauty



このパンケーキ、子供と旦那に食べさせたんだけど

抹茶入れたらキレイな色になったと言うと、信じて 美味しいといいながら食べてましたwww



美力青汁beautyは、衛生管理された国内工場で製造されていて、化学調味料、合成保存料、合成着色料は一切使用せず、素材には徹底的にこだわって安全性・品質を確認しています。


安心できるから継続して飲めます♡



味が気になる方はお試しがおすすめ♡

美力青汁beauty



美力青汁を毎日摂ることで、お通じや肌の潤いや身体の乾燥までが違ってきます!


「継続は力」というけど本当ですね( ̄∇ ̄+)


1袋で、手軽に不足しがちな栄養成分を補う事ができます。
旅先や友達&彼氏の家にお泊りとかでも携帯できちゃう♡


ヮタシは野菜が不足してる日は余分に飲むようにしています。


すると野菜が足りてないという罪悪感がなくなるw



当サイトだけのお試しセット(5包)1,000円!!!

期間限定なので気になる方は早めにチェック(`・v´・ )ノ=☆・゜



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事