美容液で洗う 髪と頭皮のエイジングケア!SECOND SEASON シャンプー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 美容液で洗う 髪と頭皮のエイジングケア!SECOND SEASON シャンプー♪

美容液で洗う 髪と頭皮のエイジングケア!SECOND SEASON シャンプー♪


SECOND SEASON シャンプー



SECOND SEASON シャンプー(400ml)


突然ですが頭皮ケアしてますか?
ヮタシはブログするようになり少し気遣うようになり、ある年齢からめちゃめちゃやってますw


年齢とともに衰えるのは顔だけではないんですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



SECOND SEASON シャンプーはノンシリコンの美容液シャンプー!


北海道日高産のサラブレッドプラセンタと8種類ものオーガニック植物エキス。



若い頃と比べると髪質かわってないですか?
ヮタシはお産の後かわったのと、年齢でかわりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


髪が少なくなりボリュームダウン、あと髪が細くなりやせてきた、クセやうねりがでて。。。


あ~髪が年をとるってこういうことなのねって思います。



お試しモニターサイズがお得♡

SECOND SEASON シャンプー



これは現品で容量たっぷりだからズシッと重い。


しかし、今ならお試しモニターサイズがでてるの!

お一人様一個限り
トライアルセット シャンプー50ml&コンディショナー 50ml(約2週間分)

価格 2,980円


税込みでこのお値段!
もちろん送料も代引き手数料まで込みなの(o^∀^o)



シャンプーやコンディショナーは、髪に合う合わないがあるし、好みもあるから試してみないとわからない。


お試しだとシャンプーもコンディショナーも試せちゃうから、お得なうえに有難い♡


詳しくはこの記事の一番下のバナーをクリックしてね。



敏感肌にもやさしい低刺激です♡

SECOND SEASON シャンプー
全成分
水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA、BG、コカミドDEA、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na,オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、ポリクオタニウム-10、グリセリン、塩化Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、香料




とろりとした透明な美容液のようなテクスチャー♪

オーガニック系の香りが心まで癒してくれてるよう。



使って思ったのが、ノンシリコンなのに軋まない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ノンシリコン=軋み・泡立ちの悪さ
と、まぁ良いイメージがない人もいるかと思います。


髪が軋む原因の洗浄成分である界面活性剤に、髪や頭皮を傷める安価な合成界面活性剤が多く含まれているから軋むんですって。



SECOND SEASON シャンプーは、肌に優しいアミノ酸系洗浄剤とベビー用の洗浄剤を組み合わせているから

理想的な泡立ちが実現します!

SECOND SEASON シャンプー

泡立ちもいいし洗い流した後、ノンシリコンというのを忘れてしまいそう!


使い方としては、普段のシャンプーの仕方でいいのだけど
泡立てた後に30秒ほど置く泡パックがお勧め♪



ヮタシはシャンプーで泡立ててある程度洗った後、頭皮マッサージを3~5分ほどします。

なので泡パックしてる間も有効に使えてます(´0ノ`*)



まとまりやすくツヤのある髪に♡

SECOND SEASON シャンプー



髪がサラサラになってしっとりしてきたのを実感♪


スタイリングの前も、今まではボサボサで時間かかりそーって感じだったんだけど

あきらかに落ち着いてる。
スタイリングまだしてないのに(゜▽゜*)


スタイリングが楽ちんだから、時間がかからない♡


ヮタシは週に2.3回は毛先のみのトリートメントをするけど、それ以外はSECOND SEASON シャンプーのみで十分!


美容成分がたっぷり配合されてるから髪も頭皮もアンチエイジング♡



現品は税込9,504円と高級!
いきなり買うには勇気がいるよねぇ・・・

そのための、お試しトライアル2,980円.ヽ(^Д^*)/. ゜

気になる方チェックしてみてね♡



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事