潤いとハリを与える Sukin アイセラム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » 潤いとハリを与える Sukin アイセラム♪

潤いとハリを与える Sukin アイセラム♪


Sukin アイセラム



Sukin アイセラム 30ml    価格  2,980円


久しぶりにブリリアントさんの商品(〃^∇^)
アイケアです。


目元のシワは老化だけではなく、スキンケア不足による乾燥から小じわができる場合もあります。


しっかり保湿するとシワも気にならなくなります♪


顔の中でも年齢が現れやすい目元。
シワシワでは年齢より老けて見えちゃいます。



目元専用の美容液は使う必要があるのです(`・v´・ )ノ=☆・゜



スッと馴染み浸透する♡

少量で伸びがよい Sukin アイセラム


少量で伸びがよく、さらっとしたクリーム!

ピタッと肌に密着します。


使いやすいポンプ式なのもポイント高いですね(〃^∇^)
チューブよりは出しやすいし。



ヮタシの美容液の付け方は、目尻からスタートします。

目尻から下まぶたを通って目頭方向に、次に上まぶたへと中指をすべらせる。
これを3~4周する。



肌になじんだら、中指を使って軽くタッピング。

これをするようになって、目元が明るくなり、むくみもなくなりました。



クリームを馴染ませるだけで終わらないで、ぜひタッピングしてみてね(*・∀-)☆
指で軽くポンポンと。


最後に目元のツボを痛くない程度、気持ちよいくらいに指で押す。
こめかみも押します。


これを朝夜してます。



100%自然の原材料のみを使用♡

オーストラリア発 Sukin アイセラム



オーストラリア発のオーガニック製品!


慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用して生産されています。



アロエヴェラときゅうり、ゴボウのプロテイン成分が
配合されていて、目元に潤いを与え、肌を引き締め、肌のキメを整えます♪




肌が敏感な時でも使うことができましたv(^∀^*)

保湿出来ているので目元の小じわも気になりません♪




詳しくは⇒Sukin アイセラム 30ml



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事