今だけ半額!!!!! プラチナVCセラム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 今だけ半額!!!!! プラチナVCセラム♪

今だけ半額!!!!! プラチナVCセラム♪


プラチナVCセラム



プラチナVCセラム



“コラーゲンの生まれ変わり“に着目した新発想美白美容液!

使った人の満足度は87%!というから気になっていました。


しかも、今だけ半額なのw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!


プラチナVCセラム お試しトライアル(5ml)
通常価格1,500円⇒半額の750円!!!!!!

そしてまだあります♪



プラチナVCセラム



今だけ、大人気の「イルコルポ ミネラルボディシャインジェル」付き!

楽天ではボディケアの部で1位。
27種類もの美容成分が濃縮。


気になる日焼け跡や、黒ずみ、色素沈着をケアできちゃうの。


使用方法も簡単♪

お風呂上りにサッとひと塗りすればいいだけ。


顔にも使えるのよ(*^m^*) ムフッ



摂る塗るだけでは不十分!重要なのは作り出すこと♡

スポイト プラチナVCセラム



スポイトになっているので衛生的♪

使う量の加減もスポイトだとしやすいからヮタシは好き(〃ω〃)


30歳を過ぎるとコラーゲンの代謝が遅くなり、新しいコラーゲンを生み出すチカラも弱くなります。



すると、肌全体がくすみ
ハリ弾力もなくなり、ダメージの多い肌になっちゃいますヽ(ヾ;´Д`)))


プラチナVCセラムは、新しいコラーゲンを生み出す力があり、古いコラーゲンと入れ替わるんだって!


古いコラーゲンは追い出さないとね(笑)



イルコルポ ミネラルボディシャインジェル



使うタイミングは、化粧水の後美容液として使用します!


スポイトに入っている美容液はサラサラのイメージだったけど
プラチナVCセラムは違った!


とろみがあり濃厚♪

粘りすらあるの才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙

肌への密着度も素晴らしく、初めて使用した時からすっかり虜w



つけてすぐはベタベタ感があるのだけど、不思議と次のステップに進む頃には気持ちよく浸透してぷるぷるの肌になってるの。


この仕上がりが好きでクセになっちゃいます♡



特徴は成分!本当に肌によいものだけ配合されています♡

プラチナVCセラム



プラチナVCセラムの特徴はTGP!!!!!


このTGPは角質層までケアしてくれちゃうの(≧▽≦)


コラーゲンの生成を強力に促進し、炎症を抑えて、メラニンができるのを防ぐ作用もある!

TGPは高級で貴重な成分になります。



他にも「プラチナ ナノコロイド」「プラセンタ」「ビタミンC誘導体」「アルブチン」「ナイアシンアミド」「植物性ホワイトコンプレックス」が配合されています。


抜け目のないブライトニングケアができちゃいます!



ブログの最初にも書いたんだけど、そんな人気のプラチナVCセラムがなんと半額!!!!

期間限定だから4月いっぱいまで。
気になってた方は今がチャンス!!!

特典付きなのでお見逃しなく~(*‘∀≦)d〃




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ