カラダの内側からスッキリきれいを目指して!80種類のめぐみ 酵素ジュレ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » カラダの内側からスッキリきれいを目指して!80種類のめぐみ 酵素ジュレ♪

カラダの内側からスッキリきれいを目指して!80種類のめぐみ 酵素ジュレ♪


ビオクラ 80種類のめぐみ 酵素ジュレ



【ビオクラ】80種類のめぐみ!酵素ジュレお試し半額



栄養摂れてますか?

ヮタシはここ1~2週間栄養摂れてないような気がする。。。


少し前までは毎日のように生野菜を食べていたのだけど、少し忙しい日が続き積極的に野菜を摂れなかったから、そのクセが(;¬_¬)


まぁクセと言うより面倒になってるのかなw


そんなヮタシが最近まで摂ってたのが、80種類のめぐみ!酵素ジュレ♡



発酵期間は3~4ヶ月
発酵、熟成期間は1年~1年半

液状の酵素を1ヶ月もかけてじっくり4倍に濃縮、プロがじっくりと手間暇かけて作りこんでいるんです。




いつでもどこでも飲みやすい分包型♡

お試し用 ビオクラ 80種類のめぐみ 酵素ジュレ



お試し用
このようなスティックになっていて輝いていますw


1日1包を目安に飲むんだけど、1日2包までOK!

自分の体調と話し合って飲んでくださいね(*‘∀≦)d〃


女性が気になる1包のカロリーは、たったの16.40Kcalなので、ダイエット中でも問題なし。



食事制限やダイエットしている人は
食事の前に80種類のめぐみジュレと水分を補給するとお腹が満たされるのでおすすめです。


気にしてない人はいつ飲んでも良いです♪



>>>【ビオクラ】酵素の量、強さに注目!酵素ジュレお試し半額




たくさん配合されている野草とフルーツ♡

ビオクラ 80種類のめぐみ 酵素ジュレ



色だけで言うなら、黒蜜にも見えちゃう(〃^∇^)


原料の7割は、野草(よもぎ)なんだって!

他にはウコン、高麗人参、霊芝、こだわりの野菜、果物、海藻、希少なキノコをブレンドし、80種類の酵素原料に発酵・熟成させてます。



プルーンに似た味がするけど、プルーン苦手なヮタシでも平気でした♪

フルーティな味に助けられてるのかも(# ̄ー ̄#)ニヤ
あと甘味もちょうどいい。


デザート感覚で食べれる♪

とはいえ人それぞれ好みがあるので、まずはお試しからどうぞ♡



ヮタシはお試しでお通じが快調になりました(〃ω〃)




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事