ネイチャー生活倶楽部!頭髪ケア3点セット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ネイチャー生活倶楽部!頭髪ケア3点セット♪

ネイチャー生活倶楽部!頭髪ケア3点セット♪


ネイチャー生活倶楽部 頭髪ケア3点セット



ネイチャー生活倶楽部


髪や頭皮の悩みありませんか?

若い頃はなくても、年齢を重ねるとチラホラでてきますよね( ̄▽ ̄;)


こんなお悩みの方の為の「頭髪ケア商品」です!
●コシ・ツヤがない
●キシミ・パサつき・枝毛・切れ毛・裂毛
●毛染めやパーマで傷んでいる
●フケ・かゆみが気になる



・頭髪シャンプー(280ml) ・頭皮養毛料(100ml) ・毛髪ローション(240ml)
今回DVD付き。


どれもシンプルな容器ですが、中身で勝負といった感じ!

容器にはお金をかけてないというとこが好感をもてます。



この3点セットは、髪に悩む女性たちが開発したそうです。



頭皮によくない原料は使わない♡

頭髪シャンプー ネイチャー生活倶楽部 頭髪ケア3点セット



頭髪シャンプー (頭皮・毛髪の洗浄・保湿)


透明で少しトロミのあるシャンプー♪


これ、リンス不要なの(=^0^=)
ということは時短になる。


洗剤レベル、リンス剤(シリコン類)などの気になる原料は一切使ってなくて、アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を、必要なだけ目一杯入れているんだって。




ネイチャー生活倶楽部 頭髪ケア3点セット



髪をお湯でよく洗い(予洗い)、髪が水分を含んだ状態でシャンプーします。


生え際から頭頂部に向かってマッサージするように洗っていき
洗い残しがないようにシャンプーを落としていきます。



泡立ちがよく、きめ細かな泡がたくさんできます♪

頭皮の毛穴の汚れもスッキリ落ちそう。



「シリコン類不使用のため使い始めはキシむこともあります」と説明書きにあったけど
随分前からノンシリコン派のヮタシはキシみが気になることなく使うことができました(o´▽`o)v



普段はシリコン入り使ってる方も、比較的使いやすいシャンプーだと思います。


ドライヤーで乾かした後は髪にハリがでます♡



頭皮をマッサージすることで健康を保つことができる♡

頭皮養毛料 ネイチャー生活倶楽部 頭髪ケア3点セット



頭皮養毛料 (頭皮を健やかに保つ)


サラッとしたテクスチャーの養毛剤♪

先が細くなっているので頭皮につけやすいです。


少し香りがするけど、これは成分の香りのようですね。
とくに嫌な香りではありません。



朝と晩の2回(1日1回でもOK)

頭皮に適量つけて、マッサージします。
一番血行が弱い頭頂部に向かって、やさしくマッサージしていくのがポイント。

(シャンプー後は、水分と一緒に蒸発しやすいので、乾いている方が効果的)



養毛実績の高い「ビワ葉エキス」や、「オタネニンジンエキス」など、たくさんの生薬が濃厚に入っています。


何度か使用していると
血行がよくなって頭皮がやわらかくなっているような気がします!


真剣にマッサージするとカラダまでも温まりますw


べた付くこともないので地肌ケアがしやすい。



フケやカサつきが気になる頭皮、ベタつく頭皮の状態も整えていきます!



髪を保湿し傷みやパサつきを抑えます♡

毛髪ローション ネイチャー生活倶楽部 頭髪ケア3点セット



毛髪ローション (毛髪の保湿・保護)


シュッシュッとスプレータイプで使いやすい♪


肌には乾燥しないように化粧水をつけるけど、髪には?

肌の化粧水にヒントを得て誕生した、保湿たっぷりの髪の化粧水!

・髪のパサつき、乾燥に
・朝の寝ぐせ直しに
・ドライヤー前に(熱から守ります)



ヮタシは朝のスタイリング時や、シャンプー後タオルドライした後に使いドライヤーの熱から髪を守っています。


*髪のキシミ・パサつきが気になる時は、いつでも使えます。


髪のまとまりがよくなりました(=^0^=)
やっぱり髪にも肌と同じローションが必要なのね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています。




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事