通販限定!たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 通販限定!たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 ♪

通販限定!たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 ♪


たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10



たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10


たかの友梨さん37年間の経験と実績から生まれたコスメ!



ネーミングの「エステファクト」の「ファクト」とは真実

間違いないですね(*^m^*)


エステファクト オールインワンジェル10は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の役割をします。



アイテム揃えて、次から次へと時間をかけて重ね塗りしなくていいから
めっちゃ時短になるの♪



しかも安心・信頼のできる、たかの友梨さんのコスメだから

エステティックサロン並みの品質なんです。



朝のメイク前でも使える♡

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10



中蓋にスパチュラ付き!

洗顔後はエステファクト オールインワンジェル10 だけでOK(*`∀≦)d〃



ヮタシは直接つけるより
いつも使ってる拭き取り化粧水を付けた後つけるのが好き♡


洗顔後ふき取り化粧水をコットンに含ませて、エステファクト オールインワンジェル10を適量手に取り肌に馴染ませます。



ジェルなのに軽くてベタつきがない!

ハンドプレスするようにじっくり肌に馴染ませると浸み込むように浸透。




品質がよいからハリ・ツヤ・潤い肌♡

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10



一度にたくさん塗るより
何度か重ね塗りする方が、すんなり浸透します(=^0^=)



たくさん塗りすぎに注意!

少量でしっとりするから、重ね付けは口元や目元の乾燥する部分だけでも大丈夫かも。


季節や肌の調子に合わせて使ってみてね♪



ヮタシは時間のある時や
乾燥が気になる時は、マッサージとしても使用してます。



パックとして使うのも肌にハリが出て、やった感がでます(〃ノωノ)


色々試してみると楽しいですよ♪


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事