LOIN ナイトスリムエッセンス ラクトフェリン! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » LOIN ナイトスリムエッセンス ラクトフェリン!

LOIN ナイトスリムエッセンス ラクトフェリン!


LOIN ラクトフェリン



LOIN ラクトフェリン トライアルパック(30粒 約10日分)  

特別価格の、980円+税 


「40kg台の私が?」※運動と食事の工夫にプラス



母乳に含まれる多機能たんぱく質「ラクトフェリン」

特殊コーティング技術により胃で分解されずに腸まで届くように工夫されています。


母乳で育てた方が強い子になるよ!と昔の人は言ってたけど
ラクトフェリンが関係していたんですね。


ちなみにヮタシ、息子は残念ながら粉ミルクだったけど、娘は2歳まで完全母乳で育てました。

息子よ、ごめん彡(-ω-;)彡


そして加齢とともに変化する腸内環境にも対応します(*‘∀≦)d〃
腸の中から「キレイ」を目指しましょ!



成分のラクトフェリンが特徴♡

LOIN ラクトフェリン
原材料名
ラクトフェリン(乳由来)/結晶セルロース/シェラック/CMC-Ca/ショ糖エステル/微粒酸化ケイ素/アルギニン/ソルビット/乳糖/デキストリン/ヒハツエキス



1日3粒を目安に飲みます。

時間はいつでもOKだけど、毎日同じ時間に飲むと忘れずに続けることができます!


粒は小さく、嗅いでみたんだけどにおいもなし (`・д´・ゞ)-☆
飲みやすい錠剤です。


ラクトフェリンは
健康の為だけではなく、美容やダイエットにも効果的と言われています。



ラクトフェリンがサポートしてくれる♡

LOIN ラクトフェリン



腸内環境が整うのかお通じの調子もいいです♪

便秘の女性は多いけど、深刻に考えてる人は少ないんじゃないかな?


便秘は、肌荒れや皮膚のトラブルの原因になったり
大腸がんの恐れも・・・



サプリメントなら簡単に摂りいれられるので

忘れることなく毎日の生活習慣にすると良いと思います♪



詳しくは
↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事