アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ !自まつ毛で勝負♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ !自まつ毛で勝負♪

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ !自まつ毛で勝負♪


アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ



アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ


まつ毛エクステをするようになり
自まつ毛が心配なヮタシ・・・


もともとまつ毛が少なくやわくて短いのでショボイんだけどね( ̄▽ ̄;)


1日1回塗るだけでハリとツヤを与えて健やかに育つ美容液!

しかも、まつ毛だけではなくまゆ毛に使うことも可能。



まつ毛とまゆ毛の育毛剤♡

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ



極細筆で塗りやすい♪


1日1回、洗顔後の清潔なお肌にアイライナーと同じ要領で、上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗布します。


*夜寝る前の使用を薦められています。


成分は
ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウワウルシ葉エキスなどの美容成分の他、オタネニンジン根エキスなどまつげ・まゆげをケアする成分が配合しされています。



刺激も痒みもない(*‘∀≦)d〃

アイライナーを塗る感覚でカンタンにサッとひと塗りできまるので簡単。
まつ毛の根元までしっかり塗布することができます。


まつ毛の抜け具合が少なくなりました♪

それまではけっこう抜けていたので(´ー`A;) アセアセ


続けてみようと思います♡



>>>アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ


アトラスさんのブログリポーターに参加中♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事