fc2ブログ

Welcome to my blog

UHA味覚糖 しょうが酢!拘ってつくられています♪


UHA味覚糖 純国産【しょうが酢】



UHA味覚糖
純国産【しょうが酢】


いつの頃からか、女性に人気の生姜!
ダイエットや冷え性改善に、生姜をすりおろして紅茶に入れて飲んでる友達がいました。


ヮタシもマネして飲むと・・・w(● ̄0 ̄●)w 苦手

あの味はヮタシ苦手で、最後まで飲むことができませんでした(泣)



生姜、嫌いじゃないのだけど
飲み物に入れて飲むのは苦手。

かといって、食事に使うのも限界があるしなぁ



この様に悩んでるあなた! サプリメントで生姜が摂りませんか?


UHA味覚糖のしょうが酢は
生姜を発酵させて、発酵しょうが酢をつくりました。



なので、しょうが臭さを感じることなく簡単にしょうがを摂取することができます♪



しょうがとお酢が体にいい♡

小粒 UHA味覚糖 純国産【しょうが酢】



小粒で飲みやすいです(⌒・⌒)ゞ


いつまでも口の中に入れてると、ピリッとする(生姜成分だと思う)
普通に口に入れてすぐ飲み込めば味はしないので問題ないです。


しょうが酢に使ってる生姜は、国産金時生姜をしょうが粉末にして入れています。


体を温める作用の強いショウガオールを独自開発。

生の生姜より数十倍多く含んだ味覚糖オリジナルのシロップです。



今日魚のアラを煮たんだけど、たくさん生姜入れちゃったw♪

でもそれだけでは足りない
そこでサプリメントを飲めば安心できるでしょ( ̄▼ ̄)ニヤッ



UHA味覚糖 純国産【しょうが酢】



ヮタシは飲んだ翌日からカラダがポカポカしてました♪


血行を良くし体の内側からポカポカ温かくなる効果があるので
冷え症のヮタシでも、芯から温まってるような感じがします。



普段 厚着をしているのだけど、珍しく1枚脱ぎましたw

ヮタシが暑い暑いというもんだから、家族が「どうしたん?」と言うほど(*≧m≦*)プッ



お酢には血圧やコレステロール値を下げる効果、便秘解消、肩こり改善、疲労回復と 様々な効用があるといわれています。!


冷えに悩む女性
そして女性だけではなく疲労がとれない男性、食欲のない方、睡眠の質がよくない方


老若男女問わず摂れるサプリメントです♪



1か月分が無料になる♡

UHA味覚糖 純国産【しょうが酢】



お得情報~♡

1ヵ月1,944円なんだけど
今ご注文すると、1ヵ月分が無料でプレゼントされちゃうの!!!

だから1か月分のお値段で2袋ゲットできるということね(嬉〃∀〃)ゞ

初回限定に限ります。


気になってる初めての方は、お見逃しなく~♡



応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

4 Comments

ゆぅひまま  

kirakiraさん、こんにちは!

UHA味覚糖って言ったら、お菓子の
イメージが強いですけど、サプリの方にも
進出されてるんですね~!!
知らなかったです(゚∀゚)

ショウガとお酢の組み合わせ、
体にも良さそうだし、粒だから
味も気にせず飲めるのがいいですね♪♪

2015/04/03 (Fri) 12:14 | REPLY |   

あめしすと  

こんにちわ^^

生姜の栄養や効能は、素晴らしいものが
ありますよね
サプリになってるので、毎日摂取できて
いいですね(^-^)
体の冷えを解消してくれたり、体の不具合を
整えて、健康に導いてくれそうです☆
一か月無料は嬉しいですね(^_-)-☆

2015/04/03 (Fri) 14:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/03 (Fri) 14:59 | REPLY |   

himeko  

こんばんは☆
UHA味覚糖というとキャンディのイメージ!!
おいしいのいっぱいあるよね^^
サプリもよさそう!!
しょうがはぽかぽかして冷えにもいいし、
代謝もアップさせてくれるから
ダイエットにもよさそうね♪

2015/04/03 (Fri) 22:32 | REPLY |   

Post a comment