肌極 つるすべ素肌洗顔料!古い角質や毛穴の汚れ落としましょう♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 »  肌極 つるすべ素肌洗顔料!古い角質や毛穴の汚れ落としましょう♪

肌極 つるすべ素肌洗顔料!古い角質や毛穴の汚れ落としましょう♪


肌極 つるすべ素肌洗顔料



肌極 つるすべ素肌洗顔料 1,400円(税抜)32包


さまざまな悩みにアプローチする酵素洗顔料になります♪

>>>肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから



毛穴のガンコなよごれ・黒ずみ・古い角質
気になりますよね~


肌極 つるすべ素肌洗顔料の配合成分は


●洗浄成分

タンパク分解酵素(プロテアーゼ)
皮脂クリア成分(シリカ・ラウロイルグルタミン酸Na)


●保湿成分

天然コメ由来保湿成分〔ライスステロール・コメヌカオイル・コメ胚芽油〕
・ライスステロールはオレイン酸フィトステリルです。




洗浄成分タンパク分解酵素プロテアーゼと

皮脂クリア成分が古くなった角質や毛穴の奥のよごれを、酵素の力でやさしく分解し、くすみやザラつきの原因をすっきりと取り除く働きをしてくれます!



頼もしい(人ゝω・)



成分の特徴♡

個包装タイプ 肌極 つるすべ素肌洗顔料



個包装タイプの洗顔料は便利(*‘∀≦)d〃

フレッシュな状態で使えるし、携帯にも便利ですね。


成分の中に、天然コメ由来保湿成分〔ライスステロール・コメヌカオイル・コメ胚芽油〕というのが入ってるんだけど

米を守るために存在している「米ぬか」から得られる保湿成分で大切な役割をしてくれてるの♪



肌の生まれ変わりをサポートしながら

キメのととのったなめらかな肌に導いてくれます。




スティックタイプ 肌極 つるすべ素肌洗顔料



スティックの中には粉末が入っています。

1袋が1回分なので使い切ってくださいね(*・∀-)☆



少量の水かぬるま湯をすこしずつ加えて良く泡立てて洗顔してください。
手でも泡立ちやすいし、洗顔ネットでもOK!


シトラスグリーンフローラルの香りが癒されます。




泡立ちがよくふわふわの泡♡

軽くてしっとりゆるめ 肌極 つるすべ素肌洗顔料



泡は軽くてしっとりゆるめ!
かといってすぐへたれるということはないです。


洗い上がりはさっぱりなんだけど、全然つっぱらず肌もスベスベしてる~♡


最初、10代~20代向けの洗顔料なんだろうなぁと思っていたんだけど
年齢問わず使えそうです(*>v<)ゞ*゜+


「乾燥」というのがこわかったけど

保湿成分のお蔭で、やさしい洗い上がりに満足♪
鼻の黒ずみが小さくなってます。


これからを期待しながら娘と一緒に使ってます(´0ノ`*)





Blingのモニターをしています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事