E.SA.White CO2 ジェル マスク!毛穴を引き締めハリのある肌へ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » スペシャルケア »  E.SA.White CO2 ジェル マスク!毛穴を引き締めハリのある肌へ♪

E.SA.White CO2 ジェル マスク!毛穴を引き締めハリのある肌へ♪


E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク

価格 4,600円(税抜)  5回分


お洒落で女子力上がりそうなBOX♡


1回のパックで実感できるから
「エステ行きたいなぁ~ でもお金が・・・ 」なんて時は自然と思い出す CO2 ジェル マスク♡


翌日PTAがある、彼氏とデート、友達の結婚式、合コンなど、女性は勝負したい日がたくさんあります( ̄▼ ̄)ニヤッ



同年代の女性には負けたくないとかw
でも自分より若かったら負けても悔しくない。


特別な日の前日は、自分磨きに忙しい♡



全て揃ってるからすぐにできちゃう♡

お洒落なBOX E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク



お洒落なBOXを開けると、5回分のジェルと顆粒が入っています!


2剤を混ぜ合わせてできるフレッシュな高濃度炭酸によって
角質層の奥まで酸素を供給できちゃうの。




新陳代謝や血行を促進させ、肌を活性化させます。


この炭酸の美容効果をお家で簡単にできるわけだから手軽でお得♪



専用のカップとスパチュラ付き E.SA.White CO2 ジェル マスク



専用のカップとスパチュラ付き!

ピンクの巾着に入ってたんだけど、可愛い(〃ω〃)ぽっ


CO2 ジェルマスクは、毎日使うものではなくて
週に1~2回のスペシャルケアとして普段のお手入れに取り入れます!



毛穴の開き、黒ずみ、くすみ、肌のごわつき、弾力がない、そう思った時こそCO2 ジェルマスク(*‘∀≦)d〃


気になる肌悩みがある時こそが
肌への実感を感じやすいと思うの!


炭酸の美容効果で当日から肌への変化が♡



使用方法は簡単♪

顆粒とジェル E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク



まず、専用のカップに顆粒とジェルを入れ、顆粒が消えない程度にザックリ混ぜ合わせる。


混ぜ合わせたジェルを、スパチュラで顔全に塗っていく。

30分間そのまま。

時間が経ったら、スパチュラでジェルを落とし、ぬるま湯で洗い流して完了!


30分間顔にのせたままだから
この間に家事や、小さいお子さんがいる方は育児ができます。



子供には恐がられるかもしれないけどw



炭酸効果を発揮♡

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク


この顔、大人でも恐いけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ジェルを顔にのせると
肌がピリピリして赤くなるんだけど、炭酸だからおこりうることで全く問題はありません。


時間の経過とともに赤みピリピリ感は治まります♪


なんといっても洗い流した後!
おぉぉぉー肌が明るくなって、毛穴がキュッと小さくなってる。

なんだかハリもでて若返ったような気が(^///^)


これを1度味わってしまうと、エステ行くのはもったいないと感じちゃいますよ♪

自宅で簡単にエステに行ったような肌になれちゃいます。



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク

CO2 リジェネレーション ジェル マスクはブロネットでお試ししました!  
他にもコスメ系があるので気になる方は是非応募してみてね♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事