たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター!美容液を付けた後のような肌感♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター!美容液を付けた後のような肌感♪

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター!美容液を付けた後のような肌感♪


たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター



たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター  420mL



たかの友梨、独自の美容成分 SCサイエンスAAA(トリプルエー)が配合されたクレンジングウォーター!


それ以外にも、肌表面の保湿を考えたW保湿成分(オリゴペプチド-24、EXO-T)美容成分が贅沢に配合されています。


落ちにくい口紅や、ウォータープルーフマスカラもスッキリOFFできます!



たかの友梨 独自の美容成分「SCサイエンスAAA」とは?

厳選された3つの植物幹細胞由来保湿成分(アルガニアスピノサ芽細胞エキス、リョクト成長点細胞培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス)を

プラチナに被覆させたオリジナル成分で、肌の角質層の隅々に成分を届ける役割をします!



保湿を重視して作られているクレンジングのように感じました(w´ω`w)



衛生的で使いやすいポンプ式♡

大容量 たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター



たっぷりの大容量でポンプ式!!!


これは理想じゃないかしら?
今は毎日メイクはしないけど、仕事してた頃は毎日メイクするから毎日クレンジングが必要だった。


するとすぐなくなっちゃう。。。


通販や店舗にしても買うのが面倒で( ̄▽ ̄;)

大容量だったらいいのにと思うこともよくあった。


これなら当分使えると思うと気持ちも楽~♪



やさしいのにしっかり落とす♡

ポンプ式 たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター



ポンプを数回押し、コットンに適量を含ませる。


あとはメイク部分をササッとふき取ればOK!!!
1回のふき取りで落ちるから、肌への負担も少ない(ここ大事)

洗い流しも不要~



肌と同じ弱酸性なので、刺激も少ないし、肌にやさしい。


洗い流した後は美容液を付けた後のように肌も柔らかで輝いている♡



たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター



ほのかに漂うローズの香りも高級感があっていいです(〃ω〃)
女子はローズ好きな人多いもんねw


とにかく豪華な贅沢成分のお蔭で全く乾燥を気にしなくていい。

乾燥肌のヮタシは非常にありがたい♪


弱酸性だから、落ちがあまりよくないのかと思ってたけど
濃いめのメイクもするんと落ちました!

頼もしいですw


真冬も使ってみたいなぁ♡



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事