アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ!メイクと一緒に余分な角質もオフ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ!メイクと一緒に余分な角質もオフ♪

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ!メイクと一緒に余分な角質もオフ♪


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ    価格 3,024円



名前の通りミルキィなクレンジング♡

メイクと一緒に余分な角質もオフできちゃいます。


昔から、アクセーヌといえば肌にとても優しいイメージ!

ミルキィ クレンズアップも、低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーと、安心安全。



肌が敏感に傾く、この時期だけど
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップだったら、なんのトラブルもなく使えました(*`∀≦)d〃



洗い上がりの肌はもっちり柔らか~♡

乳液タイプ アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



乳液タイプのとろ~んとしたやさしいテクスチャー♪

やわらかくて軽くいから扱いやすい。
ベタつきもないです。


マッサージするように使用すると、すぐにメイクと馴染みます。

摩擦感もないですね(*^ー゚)b



洗い流し・ふき取り両用OK アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



洗い流し・ふき取り両用OK!


ヮタシは拭き取りが好み(。ゝ∀・)ゞ
ティッシュだと摩擦が気になるから、コットンを濡らしてかるくしぼり、ふき取ってます。


すると肌もしっとりモチモチ♡


ミルキィ クレンズアップは乾いた手で使用してくださいね。


くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分が配合されています!



メイク汚れと一緒に角質をすっきりと洗い流せるから、肌もパーッと明るくなります♪



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事