DEW ボーテ ローションライト!肌に導く化粧水♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » DEW ボーテ ローションライト!肌に導く化粧水♪

DEW ボーテ ローションライト!肌に導く化粧水♪


DEW ボーテ ローションライト



DEW ボーテ ローションライト  4,320円(税抜:4,000円)150mL



エイジングケアのDEW ボーテ新登場♪

・LIGHT さっぱり(透明タイプ)
・Ⅰ しっとり(透明タイプ) 
・Ⅱ もっとしっとり(乳白タイプ)


お値段は同じなので、自分の肌質や季節に合わせて選んでください♪



ヮタシがモニターさせていただいたのは、さっぱりタイプ。

普段しっとりを選ぶヮタシ・・・
乾燥しないかしら?物足りないのでは?と思っていたけど問題なかったw



さっぱりタイプなのにとろみ系♡

DEW ボーテ ローションライト



さっぱりタイプでも、少しとろみ系((*゚゚∀゚゚*))

てっきりパシャパシャ系の水のようなテクスチャーかと思ってた。


肌につけるとすぐにスーッと入り込む。
ベタつきは一切ない。


ちゃんと潤いを与えてくれるのに表面はさらさらで気持ちの良い使用感♡



12月~2月の一番寒い季節は、乾燥肌のヮタシが耐えられるのかまだ不明だけど

今の時期、これからの季節にちょうど良いと感じがします@^▽^@


しっうかり潤って、翌朝ももちもち♥
ハリもアップしたかのよう!

クリア・グリーン・フローラルの優しい香りにホッとします。



DEW 乳液はライト♡

DEW ボーテ エマルジョンライト(乳液)



DEW ボーテ エマルジョンライト(乳液)  4,320円(税抜:4,000円)100mL


ライトなので軽めのテクスチャー♪
みずみずしくて、メイク前でもファンデよれが防げる。


肌馴染みがよく、普段はクリーム使用するから乳液は使用してなかったんだけど

これなら重くないから使用できる。


DEW ボーテ エマルジョンライト(乳液)


このシリーズに言える事なんだけど、プッシュタイプだから出しやすい(*`∀≦)d〃

こっちは季節とわず使えそー!


シリーズで使うことで肌のキメハリがアップします♪



Blingのモニターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事