コットン・ラボ 炭酸パックマスク!くすみ解消♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » コットン・ラボ 炭酸パックマスク!くすみ解消♪

コットン・ラボ 炭酸パックマスク!くすみ解消♪


コットン・ラボ  炭酸パックマスク



コットン・ラボ  炭酸パックマスク



炭酸パックマスクは3枚入りで、ドライタイプパックマスクと珍しいタイプ♪


2液を混ぜてヘラで顔に塗る一般的な炭酸パックは何度も使用したことがあるけど、シートマスクとして使う炭酸パックは初めて♡


シートマスクして待てばいいだけの簡単炭酸パック。



コットン・ラボ  炭酸パックマスク



これが3枚入ってます!1袋1枚入り。


炭酸とは二酸化炭素が水に溶けたもの
二酸化炭素は、肌への浸透力が高く、血管を拡張する作用があるから、血液の循環が良くなる。


「血行促進→新陳代謝アップ! 美肌効果ありなのですー.ヽ(^Д^*)/. ゜



お風呂タイムの“ながら美容”で炭酸パック♡

コットン・ラボ  炭酸パックマスク



キッチンペーパーのようなシート!?

しっかりしていて、2枚ついてるのかと思い、離そうとしたけど1枚でした(A;´ 3`)



使用方法は簡単♪

3902_2.jpg



シートマスクをたっぷりの水でぬらすと
シュワシュワシュワと炭酸のはじける小さい音が聞こえてくる。


で、顔にのせて5分待てばいいだけ。


発泡時間は2~3分だから5分おくだけでOKなの♪



コットン・ラボ  炭酸パックマスク



マスクを外したら顔を洗い、いつものスキンケアをする♡


マスクしてる最中、少し痛いような気がしてたんだけど、マスクはずすと顔に赤みが(o゚Д゚ノ)ノ

ヮタシには合わなかったのかと心配したけど
スキンケアが終わるころには赤みも消え、キメも整っていた♪


良かった(。→ˇ艸←)


コットン・ラボ炭酸パックマスクの手軽なところは、お風呂でもできるということ!


同じ手順で、顔を洗い流し、お風呂から上がったら
いつものスキンケアでOK!


ストックしてると、スペシャルケアに重宝しちゃいそうヽ(,,・∀・,,)/




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コットン・ラボのモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事