LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト!日本人女性の為に作られたファンデーション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト!日本人女性の為に作られたファンデーション♪

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト!日本人女性の為に作られたファンデーション♪


LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト



LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト


ランコムから、2015年2月20日(金)に発売された「新ファンデーション」
ブラン エクスペール クッションコンパクト♪


レフィル 5,200円(税抜)
ケース 1,300円(税抜)



ケースは丸くてコンパクト 携帯に便利な大きさです♡



専用ケース LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト



レフィルを専用のケースにしっかりとはめ込みます!

とっても簡単♪


最近ではよく見かけるけど、ブラン エクスペール クッションコンパクトは

リキッドファンデ―ションをたっぷり含んだクッションが入ってるタイプのファンデーションなの。



リキッドのようにみずみずしく軽やか♡

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト



ソフトで弾力に富んだこのクッションには
小さなエアホールがあり、適量のフォーミュラを肌にのせることができちゃうの♪


専用のパフで押さえると、ファンデーションが滲み出ます。




トントンと軽く叩くように LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト



トントンと軽く叩くように肌にクッションを当てていきます。


なでるようにではなく、パッティングするように中心から外側へ向かってつけるとキレイに仕上がります♪



ファンデーションが肌にぴたっと密着し
時間が経っても崩れません!



自然な仕上がりがキレイ♡

ナチュラルな仕上がり LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト



どこに塗ってるの?というような画像ですが(^_^;)
しっかりつけています。


そのくらいナチュラルな仕上がりなの♪


年齢を重ねた肌にもちょうどよく、塗ってる感がないくらいなので、素肌がきれいになったような透明感が出ます。



厚化粧は老けてみえます。
シワにファンデが入り込むしねw いいことない。


このくらい自然なほうが肌がキレイに見えちゃうの(ノ´∀`*)エヘヘ


最近はブラン エクスペール クッションコンパクトばかり使ってます♡



>>>LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事