DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス!紫外線と乾燥をしっかり防ぐ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス!紫外線と乾燥をしっかり防ぐ♪

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス!紫外線と乾燥をしっかり防ぐ♪


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス(日やけ止め美容液)



DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス(日やけ止め美容液)

価格 3,240円(税抜3,000円)
SPF50+ PA++++で、紫外線対策もバッチリ(*`∀≦)d〃


エイジングケアのDEW ボーテ新登場♪



DEWシリーズ 化粧水 乳液



他にもDEWシリーズから 化粧水・乳液が登場しています!

春夏向けの化粧水・乳液になっています。


今まで使っていたスキンケア製品は
こってりしているので、どちらかというと冬向け。


暖かくなってくると少し重いかなぁ~と(´ー`A;) アセアセ



DEW ボーテの化粧水・乳液は、春夏に使いやすいライトタイプだから、これから使うのにちょうどいいの♪



紫外線対策もバッチリ♡

軽めのテクスチャー DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス



軽めのテクスチャー!


SPF50+ PA++++なのに、サラッとかるく保湿力も非常に高い。


そして数値が高いと
肌に負担がかかるような仕上がりになり、時に顔が白浮きしたりするけど


ボーテ UVプロテクトエッセンスはその心配もなし(`・v´・ )ノ=☆・゜



しっとり DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス



肌に素早く伸びて、しっとりと肌を整えます。


しっとりとしているけどべたつかない感触が嬉しい♪

肌が乾燥していても、DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスをつけることによって粉吹きも治まる(〃ω〃)


リア・グリーン・フローラルの香りも華やか~



フランス ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」(保湿)を配合されているので、乾燥を抑えられてるのかもしれないね♡



深層部ダメージUVバリア技術ADVAN採用♡

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス



ね、白浮きもしてないし
肌はしっとりしていて、毛穴やくすみもある程度隠してくれるの!



汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプだから、プロテクト効果が長時間持続します。


肌にピタッと密着して肌をキレイに見せてくれるそうなの!


CMでおなじみの松雪泰子さんの肌のようになれるかしらw?
透き通るような白い肌は女性の憧れです(〃^∇^)



次は、同じくDEWシリーズの化粧水・乳液の体験レポートします♡




>>>[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから



Blingのモニターに参加しています!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事