クリスタルローズ!エチケット対策にバラの香り~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » クリスタルローズ!エチケット対策にバラの香り~♪

クリスタルローズ!エチケット対策にバラの香り~♪


飲むフレグランス クリスタルローズ



飲むフレグランス クリスタルローズ



よい香りのする女性、隙がないような気がして憧れます(゜▽゜*)♪

清潔感あるしね。


柔軟剤や香水、ボディケアの香り、なんでもいんだけど、人からふんわりと漂う香りよいですよね~

強い香りはNGですよw


今日ご紹介するのは
ただ飲むだけ! 

毎日適量を飲むだけで体臭や息がバラの香りになるサプリメントなの♪


冬はまだいいけど、夏になると汗もかくし、口臭も気になるよね。


若い頃は気にしなかった口臭だけど
年齢と共に気になりだしたんだよね( ̄▽ ̄;)切ない



クリスタルローズは、ブルガリアのダマスクローズを贅沢に配合しているの。

香水ほどきつくない、飲むフレグランスといったとこかな。



このクリスタルローズが、定期コースに限り

通常価格2,041円が、なんと初回特価980円なんですー.ヽ(^Д^*)/. ゜

30日分が1,000円いかないの♪


>>>「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ




香りの決め手はブルガリア ダマスクローズ♡

ソフトカプセル クリスタルローズ



キレイなソフトカプセルです♡


主成分のダマスクローズはとっても貴重で

ダマスクローズの花が咲くのは年に1度の5~6月のたった1ヶ月だけ!

美容や健康にもいいらしいの。


その貴重な貴重なダマスクローズが、透明な粒の中にぎっしり詰まってます♡


バラの香り成分は、胃や腸で消化・吸収され、吐息や体からほのかに漂うという仕組み。


他にも美容成分配合
○スーパービタミンEと呼ばれている トコトリエノール

○不飽和脂肪酸 オメガやオメガ9がバランスよく配合 フラックスシードオイル

○オリーブオイルの約2倍以上のビタミン グレープシードオイル 


いい匂いだけではなく、女性らしさもサポートしちゃうの(ノ´∀`*)



喜びも声も♡

良い香り クリスタルローズ



良い香りがすると気持ち的にも違ってきますよね♪


気分が上がったり、リラックスできたり。
自分から出る匂いでリラックスできるのは最高だよね~


しっかり実感するには継続する事ではないかと思います。



体感した人は
・飲むのを止めると体臭が強くなった気がした

・汗の臭いを抑えられている

・体臭じたいが、ほとんどしなくなった

・口からほのかに薔薇の香りがするようになった


なかには、肌の調子がよいという声もあるようで、効果には個人差があるけど良い効果を得られているようです。



ヮタシも、まずゲップがバラの香りがするところからはじまりw
今では体臭がまったく気にならなくなりました♪


香水のようにきつい香りではなく、ほのかな香りなので嫌味がないのだと思います(*‘∀≦)d〃


夏にはたっぷり汗をかくので
もっとわかりやすいのかなぁと

夏が楽しみ~♪




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事