24時間 365日美白ケア♪ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » 24時間 365日美白ケア♪ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー!

24時間 365日美白ケア♪ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー!


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー



ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

  価格6,000円(税抜)4.2g   医薬部外品



3月4日(水)より新発売
24時間365日ホワイトニングケアができる薬用美白パウダー!


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果があるんですって(゜▽゜*)♪


ミネラル化された安定型ビタミンCが、そのままパウダー状で配合。
安定性が高く、つけた瞬間から持続的にミネラルビタミンCを肌に届け続けます。


メイクしてる最中も美容成分が働きかけてくれてるのね(〃ω〃)



蓋とブラシが一体化してるから便利♡


ブラシ ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー



蓋を開けるとブラシが*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
そうなの、蓋とブラシが一体化になってるの。


キャップを閉めた状態で、容器を軽くフリフリすることで、ブラシにパウダーを含ませることができます!


そして、ブラシ表面についた余分なパウダーを落として使います。


ブラシの毛質はやわらかくチクチクしない♪
肌あたりもやさしく気持ちがいい~



肌に ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー



粉がちらばらなくて、肌にのせやすい♪


特徴
・アクアブースト機能⇒うるおい続ける肌

・安定型ビタミンC⇒メラニンの生成を抑える
シミ・ソバカスを防ぐ



使用方法は、朝はUVカット効果のある製品の前に!

夜は、スキンケアの最後に使うの(=^0^=)


えーっ、夜使うの?と思ったんだけど、彼氏や友達の家にお泊りや、スッピンメイクも安心してできちゃうの。

それだけ美容成分が詰まってて、肌に悪い余計なものはないってことね。



しっとりと艶っぽい仕上がりで自然♡

お粉 ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー



お粉は白っぽく感じるけど、つけて少し時間が経つと馴染んでいます♪

粉っぽくもないし乾燥もしない(〃′▽`)
時間が経っても維持です。


ナチュラルなんだけど艶っぽさもあり上品なつけ心地♡


スキンケアで美白ケアをするものだと思ってたけど、パウダーで美白ケアできるのは珍しい♪


斬新!!!



ベアミネラル  イルミネーティング ホワイトシリーズ



ベアミネラル  イルミネーティング ホワイトシリーズ


薬用美白ローションのサンプル頂きました(⌒・⌒)ゞ

美白ケアを始める季節になりましたね!
集中ケアすることで効果も高まるかも(*‘∀≦)d〃


乾燥しない使い心地気に入りました♪

まずはサンプルで試してみるといいかもね。



>>>ベアミネラル イルミネーティング ホワイトシリーズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 ベアミネラルのモニターに参加しています。




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事