EXLUXURYオールインワンモーニングセラム!贅沢なスキンケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » EXLUXURYオールインワンモーニングセラム!贅沢なスキンケア♪

EXLUXURYオールインワンモーニングセラム!贅沢なスキンケア♪


EXLUXURYオールインワンモーニングセラム



EXLUXURYオールインワンモーニングセラム


最近使って良かったコスメをご紹介♡

少し前からブログでもよく見かけるから、知ってる人も多いかもしれないけど。


EXLUXURYオールインワンモーニングセラムは、モーニングだから朝用のオールインワンになります!


もうわかると思うけど金箔入りなの~
金箔入りといっても、こんなに入ってていいの?と思うちゃう量でしょ(〃^∇^)


高級感のあるボトルは、オールインワンというより、美容液の佇まいw



EXLUXURYオールインワンモーニングセラム



オールインワン商品はジャータイプの容器が主流だけど
ジャータイプの容器だと、手が汚れたり蓋から液が漏れたりと不便で不衛生。


そこでEXLUXURYオールインワンモーニングセラムはプッシュボトルを採用♪


衛生面の心配もないし、泊りや旅行の携帯に最適。



忙しい朝でもこれ1本でスキン家が完了♡

EXLUXURYオールインワンモーニングセラム



ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ、シルク、パール

5つの贅沢な成分の他に、ヒアルロン酸Na、ポリオクタニウム-61をはじめ、ヒナギクエキス、カッコンエキス、ビルベリー葉エキスなど

選び抜かれた全21種類が配合されています♪



化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割をするの(´0ノ`*)

そして金箔を強調させると、ラメの効果もあるよ。


いちよう朝用だけど、夜に使っても全く問題ないそうです!
ただラメが入ってるから、多少キラキラしちゃうけどw



EXLUXURYオールインワンモーニングセラム


とろんとしたテクスチャー!


金箔も馴染んで見えなくなった後に、さりげなく美肌ラメが残るの(〃ω〃)

肌を明るく見せてくれる効果がある。



ヮタシ個人的には
化粧水を馴染ませた後、EXLUXURYオールインワンモーニングセラムを重ね塗りするのが好き♡


メイクの邪魔にもならないから毎朝使えます。

なにより時短になるしね♪


1本が約2ヶ月もちます♡




EXLUXURYオールインワンモーニングセラム



高級感たっぷりのEXLUXURYオールインワンモーニングセラム!


朝用のオールインワンなんだけど
気になるモロモロは今まで出たことない(*‘∀≦)d〃

朝のオールインワンは、そこが一番こわいよねw



EXLUXURYオールインワンモーニングセラム1本で、年齢とともに気になる肌の悩みをトータルケアできるから、少しお高めだけど朝用だからコスパも悪くないしね。


一般的なオールインワンとは違い

金箔やダイヤモンドなど高級成分が配合されてるから、エステに行ったような高いスキンケアの効果が得られる!


最近のヮタシのお気に入りでしたd(*^v^*)b




>>>朝専用オールインワンセラム【EXLUXURYオールインワンモーニングセラム】





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事