ロート製薬  オバジC セラムファンデーション!美容液効果あり♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » ロート製薬  オバジC セラムファンデーション!美容液効果あり♪

ロート製薬  オバジC セラムファンデーション!美容液効果あり♪



ロート製薬   オバジC セラムファンデーション 



ロート製薬   オバジC セラムファンデーション  

全5色 各30g 各3,000円(税抜)


3月10日(火)新発売
オバジから最先端のテクノロジーファンデが誕生!!



パッケージがチューブ式だから携帯には便利ですv(^∀^*)


3種類のビタミンC配合で「パワーブライトC処方」を採用!

変色せず肌色にも響かない安定性の高いビタミンCを3種厳選しているので、 高い抗酸化力を実現しています。



メイクしながらスキンケア♡

ロート製薬   オバジC セラムファンデーション 



オークル20(標準色)  SPF30 PA+++


なめらかなテクスチャーだけど、肌にのせると少し重いかな(*・?・*)


初めは、あれ!?ちょっと濃くない?と思ったものの
時間がたつと自然に馴染んでいきます♪



オバジというとあの有名なオバジCセラムだけど、そのオバジCセラムと共通成分配合で シミ・黒ずみ・毛穴も改善しちゃうの!


オバジCセラムも大好き♡



ロート製薬   オバジC セラムファンデーション 



注意としては、厚く塗るより、肌に伸ばすような感じで塗るとキレイにつくような気がする。

好みで良いとは思うけどね♪


とにかく1日中しっとり~
化粧崩れもなく、朝からメイクオフまで化粧もちが良い(〃ω〃)



ロート製薬   オバジC セラムファンデーション 



メイク効果はもちろんだけど、使うたびに毛穴が変わり、透明肌へと導かれる美容液効果もあるようなの!


メイク中もスキンケアができて一石二鳥です~♡



>>>ロート製薬のキャンペーンに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事