資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー!うるおいを与えて拭き取ります♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー!うるおいを与えて拭き取ります♪

資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー!うるおいを与えて拭き取ります♪



資生堂  HAKU アクティブメラノリリーサー



資生堂  HAKU アクティブメラノリリーサー(医薬部外品)


化粧水ミニボトル20mlで、2本のモニターサンプルになります(⌒・⌒)ゞ


シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止!

これは小さいサンプル品ですが、現品はプッシュ式で出しやすいですよ(*^^*)


シミのできやすい部分は
目の周りや日光が一番あたる頬骨の高い部分にできることが多いのよねぇ

ヮタシも頬の高い部分にシミがあるんだけど、しぶとい(消えない)


今はまだ我慢できるけどこれ以上増やしたくない!


アクティブメラノリリーサーは
先端のシミ予防研究を結集した先進的な商品♪



ヮタシの肌に合うのか?試してみたいと思ってたの(〃^∇^)



毎日のベーシックケアでスペシャルなお手入れ♡

トロミあり HAKU アクティブメラノリリーサー



すこしトロミのあるテクスチャー!

洗顔後、コットンにたっぷり含ませ、くるくるとらせんを描きながら、ふくように馴染ませていきます。


刺激もなく、美白にありがちな物足りなさもない。
乾燥しないの♪


あと、美白は強いから刺激が・・・と言われる方いるかもしれにけど、刺激なしです。


ヮタシは花粉症なので今の時期は辛い。
辛さMAXではないけど、鼻水が(´ー`A;) アセアセ

こんな時は一部染みたりするんだけど、全然染みない!



資生堂  HAKU アクティブメラノリリーサー



アクティブメラノリリーサー使うと肌がトーンアップするの!

馴染みもよいから肌も潤います♡


ヮタシは最初にコットンでつけ、その後手でつけます。

肌がしっとりしてるのが確認できるのでこの付け方が好き(〃ω〃)


出来ようとしていたシミにも働きかけ、シミが最小限に抑えられることを期待しながらスキンケアを楽しんでいます♪




>>>【資生堂】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事