E.SA.White ローズ メルト クレンジング!スクラブ入り♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » E.SA.White ローズ メルト クレンジング!スクラブ入り♪

E.SA.White ローズ メルト クレンジング!スクラブ入り♪


E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) 
 ローズ メルト クレンジング
(200ml)   価格 4,500円(税抜)


こちらジェルタイプのクレンジングです!

クレンジングのわりには少しお高めな金額だけど、スクラブ配合なのでクレンジングと同時に角質ケアもできちゃうの♡



3種類のローズ成分配合(保湿成分)
ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング



テクスチャーはみずみずしいジェル♪


色付いた粒々がスクラブなんだけど、この時 写真用に粒々を出そうとしたらなかなかでなくて写せなかったけど

いざクレンジングの時はちゃんと出てきました(^^ゞ


粒は痛くなくて、本当にスクラブの役割を果たすの?と思うほど優しいスクラブなの。



メイクと素早く馴染みやさしく落とします♡

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング



やさしい肌あたりのスクラブが、顔にはちょうどよく

メイクとも素早く馴染んでスーッと落ちちゃいます.+(´^ω^`)+.


マッサージをするようにクレンジングをすることで肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落とすことができるの!



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング



洗い流した後は、ツルツルの肌(〃ω〃)

マッサージすることで古い角質も落とせるから、肌も明るくなる。


ローズの香りがするのだけど、強くなくてふわぁ~と香る。

毎回、メイクもしっかり落ちる!
ポイントメイクは種類によっては落ちにくのもあるけど、気持ちよく落ちました♪


粒々が見えるパッケージなので、出すとき楽しい( ̄▼ ̄)ニヤッ



>>>E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング

イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中です!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ