ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション!注文殺到♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム&エマルジョンファンデーション » ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション!注文殺到♪

ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション!注文殺到♪


ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション



クリーミィタップミネラルファンデーション (専用パフ付き)
SPF25PA++ 


KBC(九州朝日放送)の番組「アサデス」でも紹介された人気のファンデーションですーヾ(^▽^ヾ)


左のパフ可愛いでしょ?
マカロンパフです♡

不思議なかたちしてるけど、これでタッピングすることでキレイに仕上がる、重要な役割の専用パフなの。



クリーミィタップミネラルファンデーション



クリーミィータイプだけど、夕方になったら目立っていたシワも目立たなくなります♪


滑らかなテクスチャーは美容成分70%!


エイジングケア成分のアサイーオイル、アルガンオイル、ビタミンE

そして優れた保湿力を持つ植物性セラミド、カミツレ花エキス、スクワラン、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油も配合されています



専用パフでタップすると輝く肌に♡

マカロンパフ クリーミィタップミネラルファンデーション



誰でも簡単にきれいに仕上げられるよう工夫された専用のマカロンパフ!

普通のパフよりキレイに仕上げれれるよ(*^^*)


使用方法は
●余分な油分を吸収しツヤ感を調整する上部分

●フェイスラインに自然な立体感を演出する側面

●肌に適量のファンデがつくように計算され平らな下部分



肌当たりが柔らかなパフ。

変形してるから持ちにくいしやりにくいんだろうなぁと思ってたけど
不器用なヮタシでも簡単に使うことが出来ました♪



ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション



小鼻や目のくぼみにフィットする形状だから、塗りにくい箇所もスムーズに塗れる


専用パフでタップするようにつけることで
いつもより時間短縮になるし、ツヤ肌を演出できちゃうの♡


なによりパフのやさしさが癒されるぅー!


頬の中心からタッピングしながら円を描くように、広げていきます。

ツヤを出したときはタッピング♪
ツヤを抑えたい部分は先端で軽く押さえるとツヤ感がコントロールできる。



このマカロンパフ使える( ̄▼ ̄)ニヤッ



クレンジングは不要!石鹸で落とせちゃう♡

ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション



本当にファンデ塗ってる?というように見えるかもしれませんが
光の加減でツヤ肌にも見えます


薄付なのがいいですね。


厚ぼったくなると老けて見えてしまう・・・

隠したいあまりに重ね塗りしてた頃があったけど、今の自分より老けてたのかもしれない(A;´ 3`) ぁせぁせ



クリーミィタップミネラルファンデーション、実はクレンジング不要なの!

シリコン・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤・ナノ粒子・タルク・合成香料不使用で、石けんで簡単にメイクオフできちゃうんです♪


ササッとお風呂から出たい時に便利~


素肌っぽい仕上がりなのに、赤みはカバー!
普段使いに出番が多いです(〃^∇^)





クリーミィタップミネラルファンデーション
ポチカム参加中

エトヴォスのモニター/キャンペーンに参加中です!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事