イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー!羽のように軽い仕上がり♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー!羽のように軽い仕上がり♪

イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー!羽のように軽い仕上がり♪



イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー



イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー (SPF18/PA+++ )

価格  6,500円/25mL (全7色)

ヮタシが使ってるお色は B20


3月6日(金)に発売予定の、今までにない新感覚ファンデがYSLから誕生


これ、ほんと素晴らしいですw
そして今までに使ったことのない珍しいファンデージョン!!!


YSLらしいセクシーで魅力的なパッケージ

ゴールドが豪華で、これだけでかなりテンションは上がっています↑



リキッドとパウダーのいいとこどり♡

イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー



見ため濃そうに見えるけど肌につけると馴染みます!


パウダーとリキッドの両方を兼ね揃えたファンデーション


どういう意味だろう?と使う前までは思っていたけど・・・
使ったら、なるほど~と言ってしまうよw


もとはリキッドなんだけど、肌にのせるとパウダーに変化しちゃうの


リキッドのなめらかさや艶やかさ、カバー力!

パウダーの軽やかさ、手軽さや持続力!


両方を味わえるので得した気分にもなっちゃうの



コツがいらないのに自然と毛穴が隠れる♡

イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー

イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー



ほんと不思議なファンデーション


顔にのせた時はみずみずしいのに、肌に伸ばしていくとサラサラになってパウダー状に!


といっても、パウダーよりはしっとりだから
乾燥肌のヮタシには相性ばつぐん


カバー力があり毛穴が隠れます!

ただ重くないの

厚塗り感がないのにシミや毛穴は隠れちゃう、優秀ファンデです!


日中はなんだか美容液を塗ってるような軽さで、手で触ってもサラサラ~


もちろんヮタシはお粉は塗らなくてこれのみで終了しちゃいます

塗るのにコツがいらないのにキレイに仕上がります。



お値段以上の実力♡

イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー



蓋が2重になってて
上蓋を開けるとお洒落なYSLの文字


最近のメイクは、タン アンクル ド ポーばかりw


セミマットな優しい仕上がりで
メイクを落とすまで潤いが持続してるので暖房の乾燥も心配なしです




イヴ・サンローラン・ボーテ   タン アンクル ド ポー



>>>イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事