ブラン エクスペール エッセンス ローション!濃密な化粧水♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ブラン エクスペール エッセンス ローション!濃密な化粧水♪

ブラン エクスペール エッセンス ローション!濃密な化粧水♪


ランコム  ブラン エクスペール エッセンス ローション



ランコム
 
ブラン エクスペール エッセンス ローション  8,000円(税抜)




こちら、肌を明るくする成分と保湿成分が1本に配合されています!


ランコムの美白美容液に配合されている超浸透ビタミンCが肌を明るく


気品のあるズシッと重いボトルは高級感があります。

実際 高級ですけどねw


ヮタシのランコムに対するイメージは香りがよい!なんだけど
ブラン エクスペール エッセンス ローションも裏切らない


上品で花々の華やかな香りがします。



手に出すととろ~り 肌に触れるとみずみずしく変化♡

トロミのある ランコム  ブラン エクスペール エッセンス ローション



手の平にだすと、トロミのあるテクスチャー

しっとり肌に馴染むのかと思いきや、肌に触れるとみずみずしく肌に馴染むの。


驚き~
でもハンドプレスして肌に馴染んだ後はしっとりスベスベ



しっとり保湿 ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション



肌の奥がしっとり保湿されている感じ

夏ならこのまま終わらせても満足するんじゃないかと思ってしまうほど。


ブラン エクスペール エッセンス ローションは
化粧水の深い浸透感と美容液のような濃密な使い心地を兼ね揃えています



最高級の美容化粧水♡

ブラン エクスペール エッセンス ローション 強力保湿



ブラン エクスペール エッセンス ローション強力に保湿できるので
夜つけて翌朝もしっとり


朝つけると洗顔するでもちもちの肌!


お値段が素晴らしいのも使うと納得できます



>>>【ランコム】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事