RF28 クリアドロップ デイリーライト!最新技術のエイジングケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り »  RF28 クリアドロップ デイリーライト!最新技術のエイジングケア♪

RF28 クリアドロップ デイリーライト!最新技術のエイジングケア♪


RF28 クリアドロップ デイリーライト



RF28 クリアドロップ デイリーライト   価格 4,320円(税込)



角質ケア化粧水なので、洗顔後の肌にコットンを使って押さえるように馴染ませます!


これだけ聞くと使ったことあるという方は多いと思いますが
ちょっと珍しい角質ケア化粧水なの



粉末も一緒についてるのだけど、これを化粧水に入れてシェイクして使うんです!

フレッシュな感じでワクワクしませんか?



酵素の力が肌内部へ届きます♡

RF28 クリアドロップ デイリーライト



これがその粉末部1.6g!


角質をほぐしてクリアな肌へと導く天然酵素「プロアテーゼ」と

肌の酵素が働くために必要なうるおいを肌の中に抱え込む「アミノパウダー」「エクトインパウダー」が配合されてるんです




酵素は使う直前に混ぜ合わせます。



RF28 クリアドロップ デイリーライト



使用方法は簡単


キャップを開けてシートを取り出し、粉末部を溶液部に入れます。

全部入れてしまったら、付属の中栓をカチッとはまるまでしっかりはめます。


キャップをしっかりと締めて、溶液が透明になるまでよく振って混ぜて完了



フレッシュな状態で使えます♡

RF28 クリアドロップ デイリーライト



粉末を入れると、すぐ下に溜まるんだけど
振って振って振りまくると溶けてなくなります


これはストレス発散になるのではw?


化粧水(溶液部)には
洗顔後の肌を弱酸性に整える働きがある「クエン酸バッファ」と

植物由来の保湿成分「ワイルドタイムエキス」「マジョラムエキス」「オタネニンジンエキス」が配合されています




RF28 クリアドロップ デイリーライト



RF28 こちらのコットンも使ってみました


コットンがしっとり優しくて、毛羽立ちにくいというよりは毛羽立たないという印象!

こんなに肌にやさしくソフトな肌触りのコットンは
出会わないかも!



大きさもちょうどよく、どちらかというと大きい方なので扱いやすいの



「与える」「整える」ケアで潤い導入♡

RF28 クリアドロップ デイリーライト



角質ケア化粧水なので、サラッとしてる

スキンケアの浸透を妨げてしまう古い角質をやさしくほぐします。



次のスキンケアを引き込む道筋をしっかりと作りながら、奥へとうるおいを導いていくので、次に使うアイテムの浸透がすごくよくなるの



RF28 クリアドロップ デイリーライト



使ってると、まず肌のザラつきがなくなったことにに気づきました


次に肌が柔らかくなったなぁ~と実感!

今まで使っていたアイテムにプラスすれば良いだけなので、スムーズに取り入れることができちゃいます。



注意点は
開封後は28日以内に使い切ること!

ケチらずに使って下さいねw


コットンに含ませるので、普通に使うと28日にはなくなりそうです


シールが同封されているので
開封日を記入し、後ろに貼ってると使用期間の目安になります。


朝夜使って肌のくすみ対策にもなっています



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中


>>>RF28 クリアドロップ デイリーライト



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事