インテグレート ミネラルリキッドパウダリー!いつでリキッド仕上げパウダー仕上げが可能♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム&エマルジョンファンデーション » インテグレート ミネラルリキッドパウダリー!いつでリキッド仕上げパウダー仕上げが可能♪

インテグレート ミネラルリキッドパウダリー!いつでリキッド仕上げパウダー仕上げが可能♪



資生堂 インテグレート ミネラルリキッドパウダリー



資生堂
インテグレート ミネラルリキッドパウダリー



2月21日(土)新発売の、1品で質感もカバー効果も自分好みに仕立てられる新感覚ファンデーション



ミネラルリキッドパウダリーなんだけど
コンパクトなので、ポーチに入れて持ち歩きもでき便利です。



各1,700円(税込1,836円) インテグレート ミネラルリキッドパウダリー



各1,700円(税込1,836円)
SPF16・PA++


カラー展開は
OC00 特に明るい肌色、OC10 やや明るめの肌色、OC20 自然な肌色、OC30 濃いめの肌色


豊富なカラー展開なので、自分に合ったお色が見つかるはず



特徴のあるスポンジパフ♡

可愛いコンパクト ミネラルリキッドパウダリー
お色は「OC10」 *無香料・パラベン(防腐剤)フリー



女子力上がりそうな可愛いコンパクトを開けると鏡付き

テレビCMはまだ流れていないんだけど、楽しみになっちゃいました。


ミネラルリキッドパウダリーは、オールシーズン使用可能!

そして肌あれを未然に防ぐ肌あれ防止イオンミネラルパウダーが配合されています



スポンジが特徴 インテグレート ミネラルリキッドパウダリー



これ1つで、リキッド仕上げかパウダー仕上げか選べるの


その秘密はこの両面スポンジパフにあるんです


・パフ面⇒ふんわりフィット、ナチュラル&透明感仕上げ

・スポンジ面⇒ぴったりフィット、カバー&つや仕上げ



リキッドのようなつやカバー仕上げも
パウダリーのふんわりフォギー仕上げもこれ1つで実現しちゃう


その日の気分やメイク時間によって、どっちにするか選んでるヮタシ。

選ぶのも楽しかったりするの



もっともっとつややかに仕上げたい方は、スポンジ面で仕上げた後、パフ面で表面をなでると、さらに粉感のない、つややかな肌になります。



ササッと仕上げで毛穴もカバー♡

毛穴カバー 資生堂 ミネラルリキッドパウダリー



予想以上に毛穴がカバーできます


しかも丁寧に塗らなくても毛穴がカバーでき、時間が経っても今の季節だと汚く崩れたりしない。


夏が楽しみだなぁ~

まぁそれまで残ってないだろうけど



サラサラ仕上がり インテグレート ミネラルリキッドパウダリー



手にはわかりやすいように何度も重ね塗りしたけど
普通に顔に塗る分は、軽くて濃くないしサラサラに仕上がります


短時間でキレイに塗りたい方におすすめできると思う!


小さいお子さんがいるママさんや

仕事がハードな女性は少しでも多く睡眠をとってササッと仕上げて家を出たいって思っちゃうよね



ハートが可愛い 資生堂 インテグレート ミネラルリキッドパウダリー



ハートが可愛いですね


両方のスポンジパフの肌触りもめっちゃ気持ちい~

ミネラルリキッドパウダリーさえあれば、自分好みの仕上がりになるので重宝しています




【資生堂】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事