良い成分だけ厳選!肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 良い成分だけ厳選!肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー♪

良い成分だけ厳選!肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー♪



ロート製薬  肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー



ロート製薬  肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー


肌研とは、ロート製薬の研究室が肌に良い成分だけを厳選し開発したスキンケアシリーズです


CMや雑誌で知ってる方も多いのでは?


「1番うるおうスキンコンディショナー」というコンセプトで誕生!

いかにも潤いそうなパッケージ


無香料・無着色・鉱物油フリー 健康な素肌と同じ弱産生


特徴
●グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症作用)と、イプシロンアミノカプロン酸(抗炎症作用)が、ニキビ・肌荒れの肌にアプローチ。

●植物エキス(ハトムギエキス、ドクダミエキス、 カミツレ花エキス)が、うるおって透明感ある肌へと整えます。



サラッとしているからべた付かない♡

ロート製薬  肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー



テクスチャーは白濁色で、意外にもサラッとしてる


ヮタシは「うるおうスキンコンディショナー」というのが頭にあり
勝手にとろみのあるテクスチャーを思い浮かべてたから手に出した時こぼれそうになった



でも、さらさらしてるからといってけしてサッパリでもないの!


肌にグングン浸透しもっちりする

乾燥したり、物足りないなんてこともなかった(2.3回重ね付け)



肌質をとわないから家族で使っても良し♡

ロート製薬  肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー



手のひら全体で顔を覆うようにして肌に馴染ませるともっちり&しっとり

ガサガサしてた肌も落ち着くの。


こんな方におすすめ
・大人ニキビが気になる方   ・肌荒れが気になる方
・時期によってはゆらぐ肌質の方
・さっぱりとした使用感がお好みの方  
・ニキビ肌、オイリー肌気味の方


これを見てニキビのある娘世代に良さそうと思ったので

今はヮタシの化粧水はたくさんストックがあるから、娘にあげちゃった
喜んで使ってるので良かったです。



あらゆる無駄をそぎ落として、肌に良い成分だけを厳選した薬用極潤 スキンコンディショナー!


リーズナブルなので続けやすいのも良い点です



【ロート製薬】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事