毛穴の奥の汚れもからめてとる♪アトレージュピュア クレンジングジェル ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » 毛穴の奥の汚れもからめてとる♪アトレージュピュア クレンジングジェル !

毛穴の奥の汚れもからめてとる♪アトレージュピュア クレンジングジェル !


アトレージュピュア クレンジングジェル



アトレージュピュア クレンジングジェル


濃密ジェルのメイク落とし


クレンジングも、たくさんのメーカーから発売されてるし種類も様々
どれが良くてどれが悪いのかわからないですよね


マツエクをしてるからオイルはできるだけ使わないようにしているヮタシ。

あと基本使用感が好きではない。


他の、クリームタイプやミルクタイプや今回使ってるジェルタイプは好きなのでどれかを使ってる状態です



アトレージュピュア クレンジングジェル



アトレージュピュア クレンジングジェルは、シンプルなデザインで使いやすいチューブタイプ

そしてとろ~んとしたジェル。


2014年12月 i-VoCE月間ランキングクレンジング部門 第2位 !


オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分、ソープナッツエキスパウダー配合



ソープナッツは
インド・パキスタンに自生する木 ソープナッツツリー(石けんの実のなる木)


果皮や果肉には、サポニンという天然の界面活性剤が多く含 まれているので、古来より石けんやシャンプー、洗剤と幅広く利用されているんですって



汚れが浮いてスッキリ落ちる♡

アトレージュピュア クレンジングジェル テクスチャー



ファンデーションべっとりの手で実験


手のひらにサクランボ大2個分をとり
メイク汚れとなじませて優しくマッサージ。

後はよく洗い流してください(ゴシゴシ擦らないように)



なんと、アトレージュピュア クレンジングジェルは濡れた手でも使える
小さいお子さんと一緒にお風呂に入るママにはとっても便利。


とろ~んとしたテクスチャーは刺激がない。


ナチュラルローズ&カモミールのほのかな香りが心を癒してくれます
リラックスしてメイク落としができちゃう。



アトレージュピュア クレンジングジェル 汚れが浮き上がる



肌に馴染ませるとファンデがドロドロに浮いてくる


よく滑るから摩擦も少ないんじゃないかな!?
マッサージしながらオフしてるけど、肌に負担がかかってない。

気持ちのいいほど落ちるよ


ただウォータープルーフのアイライナーなどはポイントメイク落としでオフした方がイイかもね!


アイライナーは落ちない事はない落ちるんだけど
時間がかかるのでお勧めしません



980円だからリーズナブル♡

アトレージュピュア クレンジングジェル きれいにメイクオフ



メイクオフした後の肌はもちもち


肌に負担をかけずに、塗れた手でもOKだから楽して肌はスッキリ!



洗い流す時もヌルヌルしないから何度も何度も洗顔しなくよいの。

たまにあるんだけど
何回洗顔してもヌルつきがある・・・あの感覚はすごく不快だけど、アトレージュピュア クレンジングジェルは合格!


160gと容量たくさん入ってて、お値段も980円(税抜)と安い

肌も喜んでるようです。



>>>アトレージュピュア クレンジングジェル

アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事