見た目年齢-10歳目指して!エイジングリペア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 見た目年齢-10歳目指して!エイジングリペア♪

見た目年齢-10歳目指して!エイジングリペア♪


馬プラセンタのエイジングリペア



馬プラセンタのエイジングリペア



サプリメント色々飲んできたけど
初めて飲んだ翌日から実感できたサプリメントは数少ない


その数少ない中でも、印象に乗ってるサプリメントが「エイジングリペア」!

ネーミングから説得力ありますw


エイジングリペアは
希少なキルギス産サラブレットのプラセンタのみ使用しているの


キルギス共和国大使から推薦状も授与されているんですって!

とっても品質の高いプラセンタなんです



定期コースだとかなりお得に♡

個包装されているエイジングリペア



BOXを開けると、1つ1つ個包装されていて衛生的


旅行や、友達・彼氏の家にお泊り、予備にバックに忍ばせたり・・・

サプリメントケースに小分けして入れなくてもいいっていうのが楽



成分は、馬プラセンタ、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など20種類の美容成分と健康成分がバランスよく配合されています!



高品質なエイジングリペア



拘りぬいて作られ、高品質なエイジングリペアだからもちろんお値段もそこそこします


1箱11,000円(税別)
高いと思うか安いと思うかは、自分で飲んでみると答えがでます。

ヮタシは飲むまでは高いと思っていたんだけど、飲んだ後は安いと感じた



とくに定期コースはお得!

定期コース
通常価格 8,800円→初回のみ半額4,400円(2回目以降は22%オフの8,800円)


しかも、効果があらわれなかった場合には返品可能なの
注文日より90日以内なら返金OK!


返金保証って、だいたい30日、がんばって60日くらいだけど、90日あるのは嬉しいね

自信があるからできるシステムだと思う。



飲む量は肌の様子を見ながら増やしたり減らしたり♪

小粒 錠剤 エイジングリペア



小粒で飲みやすい錠剤

鼻に近づけると、すこーしニオイがあるけど、気にせず飲める範囲です。


1日に1~2包(1包4粒)飲みます。
1日に1包飲んだ場合は、1箱に30回分入ってるので約1ヶ月分もちます


>>>馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』




1日 1~2包 エイジングリペア



1日に1~2包って言われると、2包飲んで最大限に効果を実感したいと思ってしまうヮタシ


最初だけ、毎日朝・就寝前に2包飲んで

途中から1包に切り替えて、朝・就寝前に飲んでみました!


2包飲む場合は、一度に2包飲むより分けて飲む方が効果的だと思う(あくまでもヮタシの意見です



毎日1包でも、継続していると
少しづつ体調の変化や肌の変化があらわれます。


あれ!?なんか調子よくない!?て気づきます。



睡眠不足でもスッキリ爽快で目覚められるのはプラセンタのお陰


ずっと飲んでるとドン引きするくらい肌がふっくらとハリのある肌になるの

自然と薄化粧になるw

周りも気付くくらい、毛穴や肌の明るさに変化がでる。



水分保持にかかせないデルマタン硫酸と!

デルマタン硫酸配合 エイジングリペア



エイジングリペアの成分で、あまり馴染みのないデルマタン硫酸というのが入っているんだけど、けっこう注目の新素材なの


ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸と同じように、水分保持においてとても重要な役割を担っています!


きれいな肌を構成する上では水分はとても大切だからね


エイジングケアに必要な美容成分が豊富に含まれているからインナーケアに効果的!


高額ではあるけど、それだけの効果を実感できるので大満足


若い時は、けっこうスキンケアにお金をかけてきたけど

年齢を重ねた今は、スキンケアはシンプルで、インナーケアに重点をおいた方が若さを保つ方法としては効果的だと思っています。



通常は1万ちょいだけど、定期購入したら毎月安いからお得


高価なスキンケア揃えると毎月平気でウン万円飛んでいくから、それを考えると楽してアンチエイジングができちゃうんじゃないかな



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事