簡単に美しいまつ毛に♡ ランコム グランディオーズ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » マスカラ » 簡単に美しいまつ毛に♡ ランコム グランディオーズ!

簡単に美しいまつ毛に♡ ランコム グランディオーズ!



ランコム  グランディオーズ



ランコム  グランディオーズ  4,200円(税抜)/10mL
  全1色(ノワール ミリフィック)


1月30日(金)に発売予定のマスカラ!
 

どんな形の目にもフィットします

ということは、両端の届きにくいまつ毛もしっかりキャッチしちゃうってわけ!


目頭から目尻のまつげを一気に捉えるマスカラは多くないですよね。
無理すると下まぶたについて黒くなってしまうから注意だし。。。


ランコムのグランディオーズだったら安心


容器も素敵♪



スワンネックに注目!!!

ランコム  グランディオーズ



このカーブ、珍しくないですか? 


短くカーブした形状は、スワンネックといい
手首をさっと返せば、目もとの曲線に沿う形状に作られているの


ブラシは、高精度のシリコンブラシ!

まつ毛を均一に扇状に広げます。



ランコム  グランディオーズ



ブラシがカーブしているから、まつ毛の根元に当てて目尻から目頭側にブラシを移動していけば、セパレートしたまつ毛に仕上がります



色だけどブラックのみ!

しかしこのブラックが濃密な黒色だから存在感のあるキレイな目元を演出してくれるの



ランコム  グランディオーズ



付けてる時ダマにならないからスルスルつけることができる。


あと、時間が経っても目の下が黒くならない


一見、使うのが難しそう?と思っていたけど
手首の向きを少し変えるだけで良いから簡単ですよ。



さすがランコム!と思わせてくれる上質なマスカラにうっとりしています



【ランコム】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事