ビタミン群をバランスよく配合♪ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » ビタミン群をバランスよく配合♪ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン!

ビタミン群をバランスよく配合♪ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン!


ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン サプリメント




高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン 60粒 3,280円 (税込)



またまた海外の商品を取り扱っているブリリアントさんでサプリメントをポチりました


ヮタシが風邪引いたのいつだっけ?熱でたのいつ?
頭痛はあっても7年以上は熱出てないかも


過信はよくないけど、食生活に気を付け、サプリメントを飲んでるから?と思ってしまいます。



まぁヮタシは比較的体は元気なんだけど、旦那が体が弱い。

ん~弱いと言うかヮタシほど強くない



我が家の大黒柱の旦那には、いつまでも元気で健康でいてもらわないと。
あと3年は長男にお金がかかるからね


ということで、夫婦で飲んでるサプリメントをご紹介!



この大きさだけど形状に助けられツルンと飲める♪

スーパーマルチビタミン ブリリアントヘルス&ライフ社 



以前ブリリアントさんのプラセンタサプリメントをご紹介したことがあるんだけど、その時と同じ大きさ


見た目「大きい!」と

ビビるかもしれないけど、それは最初だけで粒が平気な人は普通に飲み込むことができます。


これはマルチビタミン


皆さんご存知のように

マルチビタミンは、さまざまな成分を含んだサプリメントで、普段の食生活では摂取しきれない栄養を補えることができるの!


お互いの栄養素が助け合う事で、その働きを高めています



ビタミン不足の人は毎日継続して摂ることをおすすめします♡

1日1粒 スーパーマルチビタミン サプリメント 
主な配合成分
ビタミンA 10,000I.U.、ビタミンE 5mg、ビタミンC 100mg、ビタミンD 400I.U.、ビタミンB1 10mg、ビタミンB2 10mg、ビタミンB3 100mg、ビタミンB6 5mg、ビタミンB12 5mcg、鉄分 75mg、グレープシードオイル 400mg、カルシウム 100mg



目安としては、1日に1粒を飲みます

たった1粒で良いので大きさも余計気にならなくなるんだよねw



1粒1200mgのカプセルに、ほとんどのビタミン群や、鉄分
カルシウムやグレープシードオイルまでバランス良く配合されているの




グレープシードエキスは、ブドウ種子から抽出されています!

肌の抗酸化作用のほかにも老化防止や、目の機能維持、高脂血症や動脈硬化予防など様々な効果が期待されています。



ヮタシはコラーゲンやプラセンタを飲んでいるんだけど

ビタミンCやビタミンEなどのマルチビタミンを一緒に摂ることで身体への吸収率が高まるの



人が生きていく為には様々な栄養素を必要とします。

マルチビタミンには、その栄養素がたっぷりはいっていて、1日1粒で良いので手軽


2人で飲んで毎日元気に過ごせてます



>>>高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン 60粒



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事