ピンポイントでアプローチ!イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター エッセンス ローション♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ピンポイントでアプローチ!イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター エッセンス ローション♪

ピンポイントでアプローチ!イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター エッセンス ローション♪




フォーエバー リブレイター エッセンス ローション



イヴ・サンローラン・ボーテ
  フォーエバー リブレイター エッセンス ローション



1月23日(金)発売予定

イヴ・サンローランのエイジングケアライン「フォーエバー」シリーズから新発売の化粧水です



フォーエバーシリーズが良いのはわかってますw

以前美容液を使い納得したから


特徴は
世界初研究100年の先進科学「グライコバイオロジー」 を化粧品に応用 しているということ!




イヴ・サンローラン独自の浸透技術により

有用成分をかかえたカプセルが 機能低下している細胞を見つけて届けます



高級感のある香りにうっとり♡

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション



まるで美容液のような、トロリとしたテクスチャー


あと伝えられないのが残念なんだけど、香りがいいの~
花々の華やかな匂い


好みは分かれるかもしれないけどヮタシは大好きな香りです。



あとヮタシ的に驚いたのが蓋を開けると口が大きい!

ドバッと化粧水が出そうで慎重に手に出してみたら、トロミのある化粧水なのでドバっと出ない



逆にこのテクスチャーで口が小さいと化粧水が出にくいだろうと
口が大きいのに納得



もっちりとしたハリや弾力で肌が潤う♡

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション



こんなにトロミがあるのに
肌に伸ばした後はベタつかずサラッとしているの!



実に不思議な感じ


弱っている肌細胞へ有効成分がピンポイントでアプローチ !
保湿+エイジングケア


使用後の肌は、しっとりでふっくら

保湿効果も間違いない!

とくに今の季節は乾燥肌さんの救世主かもね



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事