濃い!高品質! メディキュア プラセンタ ドリンク EX♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 濃い!高品質! メディキュア プラセンタ ドリンク EX♪

濃い!高品質! メディキュア プラセンタ ドリンク EX♪


メディキュア プラセンタ ドリンク EX




メディキュア プラセンタ ドリンク EX【お試し3本セット】



馬のパッケージが印象的な、超高濃度なプラセンタ100%ドリンクです!


メディキュア プラセンタ ドリンク EXの特徴は「プラセンタN12」の製造工程

プラセンタには独特の臭いや、濃いとドロドロになり
見た目にも飲みたくないと思ってしまうことがあります。



しかし、プラセンタN12の製造工程を行うことによって臭いがごくわずかで、非常に高濃度のプラセンタを製造することが可能になりました!

それでいてサラサラな液体に


毎日でも飲みたいと思わせてくれるんです♪



革命的な技術で製造されている♡

メディキュア プラセンタ ドリンク EX
<全成分>
プラセンタエキス・イソマルオリゴ糖・トレハロース・DL-リンゴ酸・
カシス末・甘味料(ステビア)・香料・ビタミンB1




カシスフレーバーで飲みやすい


プラセンタ含有量30,000mgと、非常に高い!

1本30mlと量も少なく、22kcalなので就寝前でも気にせず飲めます


メディキュア プラセンタ ドリンク EXは、キルギス共和国政府が認めた無農薬牧場の馬のみを使用!



プラセンタはひじょうに豊富な栄養。

美容だけではなく滋養強壮効果や成人病予防効果などさまざまな効能があるとされています。


とはいえ毎日飲むのは経済的に大変ですよね・・・


そんな時は、特別な事がある日の1週間前から毎日飲んだり、3日前でも良いと思う。

睡眠不足が続いた日だったり、疲れてたりしてる時だけ飲むのも良し!


エイジングケアに



プラセンタ ドリンク EXはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事