オーガニックローズがふっくらやわらか肌に♪明色スキンコンディショナー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » オーガニックローズがふっくらやわらか肌に♪明色スキンコンディショナー!

オーガニックローズがふっくらやわらか肌に♪明色スキンコンディショナー!


明色スキンコンディショナー




明色スキンコンディショナー


オーガニックローズ水配合の収れん化粧水 200mL 1026円(税込)


随分と良心的なお値段です。


収れん化粧水とは?
洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナーです。


プレ化粧水として使えます


ローズ水のローズエキスには、お肌を活性化する効果があるの!


お肌が活性化すると角質層も潤い
弾力ややわらかさが生まれるから、ふっくら肌に導きます




明色スキンコンディショナー



可愛いオーガニックコットン付き

写真ではわかりづらいですが、使いやすく毛羽立たないところが気に入りました。


肌触りも優しく、敏感な時でも使えそうですよ。



フルーティーな香りが最高♡

明色スキンコンディショナー



成分
水、変性アルコール、BG、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、ハマメリス葉エキス、クロルヒドロキシAl、ソルビトール、乳酸、乳酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、香料




透明でサラサラの化粧水


そもそも収れん化粧水とは、お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水。



皮脂が大量に発生することによって、毛穴に皮脂が詰まり、肌あれやニキビの原因となるの!


明色スキンコンディショナーは肌の炎症を抑え、コンディションを整えます



プレ化粧水として使っているのだけど最高です!
これ使い出して、頬の毛穴がキュッと引き締まった感じがするの


このお値段でこの効果は試してみる価値ありそうですよ!



>>>明色スキンコンディショナー


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事