パンダ目にならないアイライナー&アイシャドウ♪Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイライナー » パンダ目にならないアイライナー&アイシャドウ♪Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー!

パンダ目にならないアイライナー&アイシャドウ♪Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー!


Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー


Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー


アイライナーとアイシャドウが1つになった2WAYタイプのアイライナー!



Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー



メイクの時かならずアイライナーもアイシャドウも使うヮタシ
それが1つになってるから、ポーチの中がかさばらない。


パッケージも可愛い



アイシャドウで立体的な目元♡

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー



ゴールドパール配合のアイシャドウは
アイホール全体に使用することで、陰影のある立体的な目元を演出



ゴールドブラウンは年齢を問わないカラー!


キャップ部分にパウダーが入っているから
チップを差し込み、左右に回すと適量のパウダーがチップに含まれちゃうの


色がつきにくい場合は、2~3回塗り重してね。



Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー



このタイプは初めてで使いにくいと勝手に思ってたけど、初心者のヮタシでも簡単にグラデーションができました!


下まぶたも簡単


美容液成分(保湿)配合
・オウゴンエキス
・モモ葉エキス
・スクワラン




アイライナーで目元ぱっちり♡

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー



アイシャドウを塗ったら、次はアイライナー

ビターブラックのハッキリした色で、まつ毛の隙間も埋め込みやすい。


太いラインを引く場合は
ブラシを寝かせるように持ち、太い面を使うことでインパクトのあるくっきりラインに!


細いラインを引く場合は
ブラシを立てるように持ち、細い面を使うことで繊細な極細ラインに!




Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー



好みのメイクで太ラインや細ラインを楽しめます


ヮタシは下も軽く引きます。

下は太くなりすぎるとケバくなっちゃうのでw ほそーくほそーく引きます


今のとこまつ毛はエクステしてるから、パーフェクト2WAYアイライナーさえあれば、あとはファンデでメイク完了♪


旅行の時や、携帯にすごーく便利です


桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事