もっちりと弾力のある泡♪セラコラ しっとり洗顔フォーム ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » もっちりと弾力のある泡♪セラコラ しっとり洗顔フォーム !

もっちりと弾力のある泡♪セラコラ しっとり洗顔フォーム !


セラコラ しっとり洗顔フォーム



セラコラ しっとり洗顔フォーム


プチプラなのに泡がしっかりしている洗顔フォーム!

美容成分、セラミドとコラーゲンのW配合で潤いを保てます


乾燥肌のヮタシは、朝はぬるま湯で顔を洗い洗顔料は使わないの。


洗顔後は拭き取り化粧水を使い、その後いつものスキンケアをするので、もっぱら夜だけの使用になるんだけど

それにしても少量ですごく泡立つからコスパよすぎ



セラコラ しっとり洗顔フォーム



チューブタイプの洗顔フォームは、石鹸と違って空気に触れないから変質しにくいのも良い点


あと石鹸の方が泡立てやすいというのも聞くけど
セラコラ しっとり洗顔フォーム は、洗顔ネットさえ使えば一瞬で泡立てることが出来る!


不器用さんでも問題なく気持ちの良い泡ができちゃう



もこもこの濃密泡♡

セラコラ しっとり洗顔フォーム



もっちりとした弾力のある泡ができました


へたれない泡だから泡パックしちゃったw
泡パックして洗い流すと肌に透明感が出ます。


無着色、無香料、アルコールフリーで低刺激だから敏感な時でも使えそうです



セラコラ しっとり洗顔フォーム



とはいえ、冬の肌は乾燥しがち・・・
泡パックは週に2回.1回など決めて、毎日使うのは避けた方が肌には良いかもね!



今は家族で使っています



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


>>>セラコラ しっとり洗顔フォーム



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事