美容原液でシミゼロを目指すぞー!エビス ビーホワイト♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 美容原液でシミゼロを目指すぞー!エビス ビーホワイト♪

美容原液でシミゼロを目指すぞー!エビス ビーホワイト♪


エビス ビーホワイト



エビス ビーホワイト


シミでお悩みではないですか?

ヮタシは年々深刻な悩みになっています


昔は、シミよりシワやタルミの方がヤバイと思ってたけど、いえいえ、シミで顔立ち変わります。


シミがあった友達がレーザーやってシミがなくなったときすぐに気づきました。
昔に戻った?と思いました



増えるシミを放置しておくと大変なことになります


だからってレーザーに頼っても普通にシミは増えるからまたレーザーの繰り返し・・・
はっきりいってお金もかかるしね。



そこで大人の美白中!!!!!!!


バラエティーショップや雑誌で見かけたことがあるかもしれないけど。
複雑な大人のシミもエイジングケアしながら徹底美白



原液だからすごーく濃厚♡

エビス ビーホワイト



トラネキサム酸&グリチルリチン酸ジカリウム!


トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロックし、シミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます



2つの薬用有効成分の働きでメラニンをダブルブロック


スポイト式になっているから衛生的!
量の調節も簡単。



エビス ビーホワイト



使い方は
洗顔→「EBiSビーホワイト」→化粧水→乳液→クリーム

必ず洗顔後のキレイな肌に使います


サラサラしたテクスチャーで肌への浸透も素晴らしい。
使いやすい!


美白を謳ってる美容液はどうも乾燥するんだけど、保湿力が高くもっちりしっとりと肌が潤いに満ち溢れてる


アンチエイジングと美白が同時にできるのも納得です!



エイジングケアも出来るから大人の美白♡

エビス ビーホワイト



コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ酸エキス」が
ハリ・弾力に満ちた透明肌へ導きます




この使用感なら乾燥肌のヮタシでも長く使えそう
艶もでてきた~


出来てしまったシミや、隠れシミに集中ケアしていこうと思います!


只今、初めての方限定でモニター募集!

通常価格3000円⇒1000円 でお試しできます



>>>エビス化粧品


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エビス化粧品のモニターに参加しています。


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事