イオン導入にも使える♪トゥヴェール エッセンスセレクトゲル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » イオン導入にも使える♪トゥヴェール エッセンスセレクトゲル!

イオン導入にも使える♪トゥヴェール エッセンスセレクトゲル!


ルファーマ エッセンスセレクトゲル



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル


100g 3,065円と沢山入っているのに、とってもリーズナブルな価格に驚きます
うれしい驚きは大歓迎


主成分
保湿成分
スクワラン、マカデミアナッツ油、ヒト型セラミド3種類、浸透湿潤セラミド、アミノ酸12種類、ヒアルロン酸、リピジュア

抗酸化成分
ピクノジュノール(フランスカイガンショウ樹皮エキス)、ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチン

アンチエイジング成分
酵母エキス、EGF(ヒトオリゴペプチドー1)、オリゴペプチド-6、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34



知ってる有名な成分も多いけど知らない成分もチラホラ・・・これだけの成分が配合されてるのに、この価格~



ルファーマ エッセンスセレクトゲル



中蓋もしっかりしてます

そしてスパチュラもついてて、使いやすいので使ってる。


中のジェルがチラッと見えてますが、キレイな黄色なんです~
アスタキサンチンの色ね。



目が覚めるような♪元気が出そうな色♪ビタミンカラー!

ルファーマ エッセンスセレクトゲル


ビタミンカラーが眩しい


オールインワンタイプのゲルだから、ひとつで化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たします。


もちろん顔が黄色くなったりしませんので


そしてそして、エイジングケアに必要な成分をイオン化ナノカプセルに封入しているので、イオン導入も可能なビタミンC誘導体のジェルなんです



ちょうど導入美容液がなくなってたので嬉しい!
両方使えるっていいですねさすがトゥヴェールさん


イオン導入の使い方としては、パール粒を顔につけた後ビタミンC誘導体化粧水を染み込ませたマスクシートを顔に乗せてイオン導入します。


めちゃ重宝してます!


普段の使い方は、洗顔後すぐに顔につければOK!!!
私は、化粧水→これを使っています。


みずみずしくて伸びもよく、どちらかというとさっぱりこれからの季節に良さそう。


普段使いもいいけど、イオン導入に使うと肌がぱーっと明るくなってスぺシャルケアしたって感じがしますw


>>>トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事